どーも、おがです
さて、僕は三年ほど販売をやってまして
今までずっとPARCO勤務でした
今年の三月から新店ができ、ソレイユに異動になってはや三ヶ月…
色んなスタッフに囲まれ日々働いていますが、
それこそオープン前から出会い、共に働いている相棒…
うちの社員の真弓さんです
まじちっこいのに
超パワーがあります
自称「HAPPYクソ野郎」の彼女はスタッフに対してとても熱く
いつも自分事のように考えている
人の長所を見つけるのが上手くて
その人に足りないものを見抜ける…
そんな素敵な人です

今日も仕事終わりに送ってもらい
4時過ぎまでトーク
自分に今足りていないものを示された
悔しかった
でもたぶん自分でも気付いてたのかもしれない
それでも何もできていなかった事を言われた
でも
「頑張れ、頑張ろう」
と言ってくれた
なんだろな~
本当にこの人の「HAPPYクソ野郎」に
僕はすごく力をもらえる
頑張ろうって思える
こんな人になりたいってマジで思う
この人に認められたいってホントに思う
それだけこの人の心に惹かれるものがあります
そんな尊敬できる人に出会えています
「出会うべくして出会った
」
そう思います
マジがんばろう

ちなみにガチな人が好きらしい
ガチな男になります
笑

さて、僕は三年ほど販売をやってまして
今までずっとPARCO勤務でした

今年の三月から新店ができ、ソレイユに異動になってはや三ヶ月…
色んなスタッフに囲まれ日々働いていますが、
それこそオープン前から出会い、共に働いている相棒…
うちの社員の真弓さんです

まじちっこいのに
超パワーがあります

自称「HAPPYクソ野郎」の彼女はスタッフに対してとても熱く
いつも自分事のように考えている

人の長所を見つけるのが上手くて
その人に足りないものを見抜ける…
そんな素敵な人です


今日も仕事終わりに送ってもらい
4時過ぎまでトーク

自分に今足りていないものを示された
悔しかった
でもたぶん自分でも気付いてたのかもしれない
それでも何もできていなかった事を言われた

でも
「頑張れ、頑張ろう」
と言ってくれた

なんだろな~
本当にこの人の「HAPPYクソ野郎」に
僕はすごく力をもらえる

頑張ろうって思える

こんな人になりたいってマジで思う

この人に認められたいってホントに思う

それだけこの人の心に惹かれるものがあります

そんな尊敬できる人に出会えています

「出会うべくして出会った
」そう思います

マジがんばろう


ちなみにガチな人が好きらしい

ガチな男になります
笑