どーも、おがですパー





さて、僕は三年ほど販売をやってまして

今までずっとPARCO勤務でしたひらめき電球



今年の三月から新店ができ、ソレイユに異動になってはや三ヶ月…




色んなスタッフに囲まれ日々働いていますが、


それこそオープン前から出会い、共に働いている相棒…


うちの社員の真弓さんですアップ



まじちっこいのに

超パワーがありますひらめき電球


自称「HAPPYクソ野郎」の彼女はスタッフに対してとても熱く

いつも自分事のように考えているひらめき電球



人の長所を見つけるのが上手くて

その人に足りないものを見抜ける…



そんな素敵な人ですニコニコキラキラ






今日も仕事終わりに送ってもらい

4時過ぎまでトークグッド!



自分に今足りていないものを示された




悔しかった

でもたぶん自分でも気付いてたのかもしれない


それでも何もできていなかった事を言われたあせる




でも

「頑張れ、頑張ろう」

と言ってくれたクローバー




なんだろな~





本当にこの人の「HAPPYクソ野郎」に

僕はすごく力をもらえるビックリマーク


頑張ろうって思えるキラキラ




こんな人になりたいってマジで思うキラキラ
この人に認められたいってホントに思うアップ



それだけこの人の心に惹かれるものがありますチョキ


そんな尊敬できる人に出会えていますキラキラ


「出会うべくして出会ったクローバー


そう思いますニコニコ




マジがんばろうビックリマークキラキラ





ちなみにガチな人が好きらしいアップ




ガチな男になりますにひひ