どーも、おがですパー


大阪というわけで…


目的の一つは食い物ビックリマーク



てなわけでまず大阪といえばコレひらめき電球

笑うOGAの生活-P1030096.jpg

たこ焼きアップ
ポン酢があっさりしてて旨かったキラキラ




笑うOGAの生活-P1030097.jpg

次はたこせんアップ

卵とチーズと餅が入ってて非常にうまいビックリマーク




で、休憩がてらカフェへキラキラ

笑うOGAの生活-P1030103.jpg


バナナのミルクレープキラキラ


甘い物はよいですな得意げ




夜飯は仲良くなった店員さんに教えてもらった焼き鳥屋へ

笑うOGAの生活-P1030109.jpg

心ぞうの造りとか鶏釜飯をたいらげましたアップ





あとは大阪名物?

笑うOGAの生活-P1030115.jpg


アイスドッグ笑



熱々のパンに
冷たいソフトクリームをサンドしたご機嫌な一品べーっだ!グッド!キラキラ




正直自分でも作れるとは思ったけど

新しい感覚でなかなかウマスキラキラアップ




最後らへんは大阪に来てまでマックを食い

また違うたこ焼きで締めましたグッド!アップ





めっちゃ食った~キラキラ


大阪良い~グッド!
どーも、おがです in 大阪チョキ

というわけで、大阪に初上陸しとりますアップ



まじ田舎者ビックリマークあせる



とりあえずなんか見たことある景色の写真をとりまくるグッド!




笑うOGAの生活-P1030101.jpg

グリコ笑



笑うOGAの生活-P1030100.jpg


カニ道楽チョキ



笑うOGAの生活-P1030095.jpg


人型の街灯ビックリマーク



大阪楽しいキラキラ


ども、おがですパー


今日はとても涼しいキラキラ

やっと過ごしやすい時期になってハッピーですアップキラキラ




と、休憩中に飯を食いながら思うひらめき電球



新たな決意と覚悟を胸にしておりますキラキラ



まじ見とけ