食らうどーも、おがです大阪というわけで…目的の一つは食い物てなわけでまず大阪といえばコレたこ焼きポン酢があっさりしてて旨かった次はたこせん卵とチーズと餅が入ってて非常にうまいで、休憩がてらカフェへバナナのミルクレープ甘い物はよいですな夜飯は仲良くなった店員さんに教えてもらった焼き鳥屋へ心ぞうの造りとか鶏釜飯をたいらげましたあとは大阪名物?アイスドッグ笑熱々のパンに冷たいソフトクリームをサンドしたご機嫌な一品笑正直自分でも作れるとは思ったけど新しい感覚でなかなかウマス最後らへんは大阪に来てまでマックを食いまた違うたこ焼きで締めましためっちゃ食った~大阪良い~