どーも、おがですパー



今日はオフキラキラ




仕事ではやることが多くて

自覚はないもののいっぱいいっぱいになるんじゃないかと…ガーン



でもやるしかないビックリマーク




ってわけでまずは




ガッツリ昼まで寝たビックリマークキラキラ




で、いそいそと準備して

久々にアルパークへアップ


最近、新棟ができたアルパークにはプロアクティブが買える自販機があったり笑

なにやら上品な雰囲気キラキラ



で、誰かさんのマネして

カフェへグッド!


フタバ図書のタリーズでノートに色々書きなぐり

やることを整理アップ


笑うOGAの生活-2010091617400000.jpg



俺、集中力ないわ~あせる

とか思いながら色々と洗い出しましたグッド!




で、アルパークのお店を見て回り


普段いかないおもちゃ屋とか入ってみたりキラキラ




家帰ってからは
部屋の片付けと

カバンの中身を整理したりしましたひらめき電球




で、録り溜めたテレビを見て大笑いニコニコパー




はぁ~DASH!


なんか色々やった得意げ





よっしゃ



走るビックリマーク走る人



おがですパー


うちのスタッフのYさんにもらいました。

笑うOGAの生活-2010091101210000.jpg


まじ熱いキラキラアップ






どーもおがですパー


三連休でしたキラキラ



そして一番上の兄貴が帰ってきましたひらめき電球


生まれて半年の姪っ子キラキラ

笑うOGAの生活-2010090820030000.jpg


ンマー、目ぇでかいビックリマークあせる


僕が子供の時もそりゃあ可愛かったもんですよパーキラキラ



で、久々におばあちゃん家へ行きお墓参りしましたパー

色々と頭の中で想い…




うん





頑張ろうビックリマーク




笑うOGAの生活-2010090916580000.jpg




笑うOGAの生活-2010090916590000.jpg



田舎道チョキ