どーも、おがです

今日はオフ

仕事ではやることが多くて
自覚はないもののいっぱいいっぱいになるんじゃないかと…

でもやるしかない

ってわけでまずは
ガッツリ昼まで寝た


で、いそいそと準備して
久々にアルパークへ

最近、新棟ができたアルパークにはプロアクティブが買える自販機があったり笑
なにやら上品な雰囲気

で、誰かさんのマネして
カフェへ
笑フタバ図書のタリーズでノートに色々書きなぐり
やることを整理


俺、集中力ないわ~

とか思いながら色々と洗い出しました

で、アルパークのお店を見て回り
普段いかないおもちゃ屋とか入ってみたり

家帰ってからは
部屋の片付けと
カバンの中身を整理したりしました

で、録り溜めたテレビを見て大笑い


はぁ~

なんか色々やった

よっしゃ
走る






