どーも、おがですパー


いやはや暑くてとろけそう…ショック!あせる

こんな時はジュース飲みたくなりますよねガーン



ジュースのメーカーにも種類が色々あるんですよひらめき電球


キリン
Meiji
コカ・コーラ
ポッカ
三ツ矢



で、

暑くてふとジュースを買うと
そこには「meiji」の文字がひらめき電球




ご機嫌にドリンクを飲み干し

冷たい喉ごしに舌鼓を打ち


さぁ捨てようとすると
ゴミ箱にこんなことが書いてあったのですパー












「ポッカ専用」











!!!!!!!?Σ(゚Д゚;)ノ









fin...

どーも、おがですパー




僕は野球とかあんまし興味ないんですが

先日たまたま誘われて行きましたアップ


まぁ周りはマネージャー方や
店長方など


自分などアリンコくらいの偉い方々ばっかですがガーン


駅から徒歩10分の球場への道のりは
カープの赤色に染まりあげ

途中にはカープカラーのローソンも

笑うOGAの生活-2010081018260000.jpg


思わず写真パー





そして到着アップ


笑うOGAの生活-2010081018370000.jpg


なにげに初球場笑



笑うOGAの生活-2010081018570000.jpg



球場の雰囲気に圧倒されて

テンションも上がるビックリマークキラキラ




そして広島人なのに

なぜか阪神を応援アップ



阪神ファンのマネージャーは
隣で豹変ショック!




いいゲーム内容で
面白かったビックリマーク




結果、阪神は負けてしまい
反省会という名の飲み会へアップ




3時くらいまで飲み、楽しい休日でしたニコニコ


どーもパー

休憩中にアリンコがでっかいチーズを必死で運ぼうとしているのをボーッと眺めてしまうおがですキラキラ




必死にチームワークで少しずつ動いていますキラキラ





今日はレイジも皆頑張っていますアップ


とにかく楽しむビックリマークキラキラ



それを根幹に

必死に接客でお客様を楽しませようと頑張っていますキラキラ



そんな姿に泣きそう…しょぼん



まだまだ至らないかもしれないが

みんなほんとに成長したなぁと思いますニコニコキラキラ



数字的には弱いけど

それ以上にみんなのモチベーションが高くて


とてもいい空気がお店にできていますアップ



はぁーまじがんばろッビックリマーク