ある 夏の日の出来事どーも、おがですいやはや暑くてとろけそう…こんな時はジュース飲みたくなりますよねジュースのメーカーにも種類が色々あるんですよキリンMeijiコカ・コーラポッカ三ツ矢で、暑くてふとジュースを買うとそこには「meiji」の文字がご機嫌にドリンクを飲み干し冷たい喉ごしに舌鼓を打ちさぁ捨てようとするとゴミ箱にこんなことが書いてあったのです「ポッカ専用」Σ(゚Д゚;)ノfin...
タイガー&ドラゴン(の前のやつ)どーも、おがです僕は野球とかあんまし興味ないんですが先日たまたま誘われて行きましたまぁ周りはマネージャー方や店長方など自分などアリンコくらいの偉い方々ばっかですが笑駅から徒歩10分の球場への道のりはカープの赤色に染まりあげ途中にはカープカラーのローソンも思わず写真笑そして到着なにげに初球場笑球場の雰囲気に圧倒されてテンションも上がるそして広島人なのになぜか阪神を応援阪神ファンのマネージャーは隣で豹変笑いいゲーム内容で面白かった結果、阪神は負けてしまい反省会という名の飲み会へ笑3時くらいまで飲み、楽しい休日でした
enjoyどーも休憩中にアリンコがでっかいチーズを必死で運ぼうとしているのをボーッと眺めてしまうおがです必死にチームワークで少しずつ動いています今日はレイジも皆頑張っていますとにかく楽しむそれを根幹に必死に接客でお客様を楽しませようと頑張っていますそんな姿に泣きそう…まだまだ至らないかもしれないがみんなほんとに成長したなぁと思います数字的には弱いけどそれ以上にみんなのモチベーションが高くてとてもいい空気がお店にできていますはぁーまじがんばろッ