enjoyどーも休憩中にアリンコがでっかいチーズを必死で運ぼうとしているのをボーッと眺めてしまうおがです必死にチームワークで少しずつ動いています今日はレイジも皆頑張っていますとにかく楽しむそれを根幹に必死に接客でお客様を楽しませようと頑張っていますそんな姿に泣きそう…まだまだ至らないかもしれないがみんなほんとに成長したなぁと思います数字的には弱いけどそれ以上にみんなのモチベーションが高くてとてもいい空気がお店にできていますはぁーまじがんばろッ