どーも、おがです
今日は休み
つーわけで
久々に髪を切りにいきました
あの外国人風ゆる系アンニュイパーマから約半年…
あの長い紙をバッサリ切り…
ついに…
coning soon...
はい、ワルノリです
しかしながら
今のお店では
あのイメージが定着してきたので
イメチェンしたいなと思い
バッサリ切って
色もかえました

うん
誰
Σ( ̄□ ̄;)笑
ンマー変わりました

髪切った後はスタッフを誘いご飯に
仕事の話で語り合いました
色々大変だけど
楽しもう

enjoy


今日は休み

つーわけで
久々に髪を切りにいきました

あの外国人風ゆる系アンニュイパーマから約半年…
あの長い紙をバッサリ切り…
ついに…
coning soon...
はい、ワルノリです

しかしながら
今のお店では
あのイメージが定着してきたので
イメチェンしたいなと思い
バッサリ切って
色もかえました


うん
誰
Σ( ̄□ ̄;)笑ンマー変わりました


髪切った後はスタッフを誘いご飯に

仕事の話で語り合いました

色々大変だけど
楽しもう


enjoy


」







