どーも、おがですパー




今日は休みひらめき電球




つーわけで

久々に髪を切りにいきましたアップ




あの外国人風ゆる系アンニュイパーマから約半年…





あの長い紙をバッサリ切り…



ついに…











coning soon...













はい、ワルノリですパー





しかしながら

今のお店では
あのイメージが定着してきたので


イメチェンしたいなと思い

バッサリ切って
色もかえましたグッド!アップ




うん



!?Σ( ̄□ ̄;)笑



ンマー変わりましたガーンパー







髪切った後はスタッフを誘いご飯にアップ



仕事の話で語り合いましたパー



色々大変だけど

楽しもうビックリマークキラキラ



enjoyビックリマークキラキラ
どーも、おがですパー


只今休憩中でござい



外に座って飛行機雲を眺めながらボーっと




思うようにいかなくて
もがいているスタッフになんて言ってやればいいのか…


悔しさはスゲェわかる




「メンズとレディースはホントに違うんですよあせる


という言葉に対して



根っこは一緒だろパー




と思う反面、それ以上を偉そうに言えるほど自分もできてない…あせる



もどかしい…ビックリマーク





自分も弱いビックリマーク
どーも、おがですパー



最近「多目的トイレ」に

「いや、トイレの目的は一つじゃしシラーパー

て突っ込んでしまったおがですどーもキラキラ





さてさて今日は初めて「みろくの里」なる所へいきましたアップ


遊園地なので乗り物も色々ありますが、


いきなり結構な絶叫系に乗ってしまい…ショック!あせる


いやいやおっさんだなあせる



乗り物以外にも「いつか来た道」という
昭和の街並みを再現した通りがあり

そっちのが楽しめたといふ…笑

笑うOGAの生活-2010072314480001.jpg


笑うOGAの生活-2010072314580000.jpg


どこか懐かしい雰囲気の通りには駄菓子屋もあり




笑うOGAの生活-2010072314590000.jpg



ついつい買う…笑




笑うOGAの生活-2010072314540000.jpg


さらには冷たいわらび餅まで



笑うOGAの生活-2010072315000000.jpg


うんま~キラキラアップ






最後は夜景を満喫グッド!

笑うOGAの生活-2010072322380000.jpg

いい気分転換でした得意げ