どーも、おがです
いやいや待ちに待った給料日ですよ、昨日は

給料日に休みだったら
行くよね~買い物
笑
てわけで色々ゲットしましたよ

shapooで買ったペイズリー柄のハット
使いやすい落ち着いた色合いと
さりげない柄がシンプル過ぎないハット

さっそく被ります笑
で二つ目は

またまた帽子笑
こちらはレクエールというセレクトショップで買ったヴィンテージ風のワークキャップ
デニム地で味のある雰囲気に惹かれて買いました
同じセレクトショップで買ったこちらはベスト

綿麻で作られた大きめなゲージのサマーニットベスト
さし色にも使える色は主役にもなり得る使いやすさ
ボタンは貝ボタンという遊び心
最後はこれ

ニューバランス
スニーカーをあまり履かないんですが
帽子共々新しく取り入れてみようかと

「雲の上を歩くような感覚のスニーカー」
という名言がある程、そのクッション性の高さが特徴
足が疲れにくいのでイベントの時とかは間違いなく重宝します
いやいや今回もいいもの買った

あー楽しい
笑

いやいや待ちに待った給料日ですよ、昨日は


給料日に休みだったら
行くよね~買い物
笑てわけで色々ゲットしましたよ


shapooで買ったペイズリー柄のハット

使いやすい落ち着いた色合いと
さりげない柄がシンプル過ぎないハット


さっそく被ります笑
で二つ目は

またまた帽子笑
こちらはレクエールというセレクトショップで買ったヴィンテージ風のワークキャップ

デニム地で味のある雰囲気に惹かれて買いました

同じセレクトショップで買ったこちらはベスト


綿麻で作られた大きめなゲージのサマーニットベスト

さし色にも使える色は主役にもなり得る使いやすさ

ボタンは貝ボタンという遊び心

最後はこれ

ニューバランス

スニーカーをあまり履かないんですが
帽子共々新しく取り入れてみようかと


「雲の上を歩くような感覚のスニーカー」
という名言がある程、そのクッション性の高さが特徴

足が疲れにくいのでイベントの時とかは間違いなく重宝します

いやいや今回もいいもの買った


あー楽しい
笑
」
笑