どーも、おが・バウアーですパー


24ですグッド!



「俺が行くまで誰も行くなービックリマーク


というわけにはいかずガーン
昨日はお店の飲み会でして、俺が行く前に俺以外のスタッフはバッチリ集合グッド!




閉店間際に行ったら
みなさん優しい事に食べ物を残してくれてたッアップ



1人黙々と食ってると…




歌声と共に
なんとケーキがビックリマークあせるあせる





実は自分…


誕生日でしたアップキラキラ



24ですグッド!



サプライズとかニクいキラキラ
しかもレイジ入ってから
初めてでしたニコニコ




ケーキは撮る前に主役より先に真弓さんが食ったので
写真はありませんm(__)m笑




でもみんなからプレゼントもらいましたアップ



気分屋さんの思ふ事-2010061623070000.jpg



ンマー、
セクシーな抱き枕キラキラ


さっそく今夜から抱きますドキドキ




さらにゾワゾワなやつチョキ


気分屋さんの思ふ事-2010061623110000.jpg


頭にやるとヒャァ~ニコニコってなるやつチョキ

ツボニコニコ





そして真弓さんから

「きむ」という方の素敵な言葉入りのタオルを貰いましたアップ


実は以前PARCOの社員さんからも

この方の言葉のメッセージカードをもらった事があって

真弓さんにも見せたことがあったひらめき電球




だからわざわざ探してくれたのかなニコニコ






「この仲間との

出逢いを信じて

夢への道を

突き進んで行く」


気分屋さんの思ふ事-2010061623120000.jpg







仲間

ワンピースのような仲間を作りたいって

話したことがあったひらめき電球



まじそー思うニコニコ



今の仲間達と共に

感動したい

熱くぶつかりたい

楽しみたい

信じ合いたい


バカなくらい楽しく

いつも笑える関係にしたい


仲間のためなら
自分を犠牲にでもできる


そんな絆をつくりたい





熱いですキラキラ






二次会はカラオケで一体感アップグッド!



結束力最高キラキラ




また行きたいぜービックリマークキラキラ





どーも、おがですパー




いやいや最近はイケてナッスィングビックリマークグッド!あせる



なんかイライラしてるなあー自分ビックリマーク

そんな自分が嫌だービックリマークあせる






こごは我慢だべッビックリマーク




頑張ろ~っと
どーも、おがですチョキ



昨日は送別会アップ

共に働いたメンバーが集まり
楽しい時間を過ごしましたニコニコ

俺が入った時からもう働いてて
社員希望の先輩で
色々教えてもらったなぁひらめき電球



あれからもう三年近く経つ…


早いね~時間って



宴も盛り上がったとこで

ケーキ登場アップ

気分屋さんの思ふ事-2010060823550000.jpg


あまさんチョイスひらめき電球


いいセンスしてるぜッグッド!

↑↑↑
コレまじ名言じゃねアップ
流行らそうニコニコ



そしてみんなからの

プレゼントタイムキラキラ




みんな
彼の事を考えて考えて選んだのがわかるような

素敵なプレゼントでしたアップキラキラ





そして二次会はボーリングへチョキ


結果的に負けたチームの大将はこんなんなってました笑


気分屋さんの思ふ事-2010060902470000.jpg



もー、コレでもかッ
ってくらいの土下座っぷりですグッド!アップ



思わず写メチョキ






そして解散時


みんなで作ったアルバムと
手作りの卒業証書を渡しましたニコニコ



で、最後に旗をあげたんですが

そこにみんなで寄せ書き



気分屋さんの思ふ事-2010060903390000.jpg



思い思いの言葉を綴って

世界に一つしかない

広島の一味の旗が完成グッド!




遠く離れても

思いは一つですキラキラ


志を共にする仲間ですビックリマーク




絶対に追い付いてやるビックリマークキラキラ









ソレイユでも

こんな仲間の関係を築きたいです、よね!?