どーも、おがです

昨日は
長く広島で共に頑張ってきた仲間の送別会…
の、前に
一切プレゼントを用意してなかったので
うちのスタッフと一緒に探しに街へ

途中、小腹がすいたので
ロッテリアの看板に掲げてあるメガマック的な物に惹かれてノリで注文…

肉、十枚


うわー
カロリーやばそうよね~
笑スタッフがガッツいたものの
半分くらいで飽きたらしい

完食した頃には
グロッキーに


ご飯食ったのに
テンション下がっとる

笑その後、無事プレゼントも買って
時間まで暇潰し…
ノリに任せてある事をしようとしたんですが
結果的に二人して
iちゃんにフラれました
笑めっちゃテンション上がってたのに
一気に落胆

めっちゃアピールされて
手まで繋いでいい感じだったのに
いざ振り向いたら
「なんか違う」ってフラれた気分…≡○)`Д゚).・;'゚
ねーげんちゃん
笑
笑
