どーも、おがです
眠いです。
帰りの電車ん中ですが、
すぐ横にうちのショッパー持った方が立ってて
電源がガッツリ完ッ全にOFFな僕に気づいてるのか気付いてないのか…
超気まずい
笑
まぁ直接僕と喋った人じゃないんですけどね
電源といえば
仕事とOFFでキッチリ切り替えてたつもりの自分は
まだまだ甘ちょんだと気付かされました。
ブレない男になろう
そーしょう

眠いです。
帰りの電車ん中ですが、
すぐ横にうちのショッパー持った方が立ってて
電源がガッツリ完ッ全にOFFな僕に気づいてるのか気付いてないのか…
超気まずい

笑まぁ直接僕と喋った人じゃないんですけどね

電源といえば
仕事とOFFでキッチリ切り替えてたつもりの自分は
まだまだ甘ちょんだと気付かされました。
ブレない男になろう

そーしょう




笑


笑


