最近iPhoneに憧れるおがです、どーもパー



さっき何気なくニュースを見ていたら

アメリカの企業監視団体が


「世界中の子供達を肥満に導く笛吹男だッ」


つって引退勧告を出したらしいですよパー






誰に?って…














マックのドナルドにッキラキラ





ナニイッテンダ?パーあせる





それに対してマックの方は

「彼は善き者である得意げ

と言っているらしい



もっと全力でかばってやれってパーあせる





ってか


あんたら何の話してんの?ガーン

とツッコンでしまったおがでしたm(__)m





ちなみにインドのマックのドナルドは

合掌してるらしいよパー

「南無~」ってキラキラ






「南無~」で思い出したけど


広島には仏陀バーなるバーがあるらしい



注文したら
「よろこんでービックリマーク」の代わりに全員が


「南無~」って言うらしい笑



前に見かけたけど
場所忘れたあせる







ってゆーどーでもいい話キラキラ



あー、今日も平和アップ
どーも、おがですパー



今日はPARCOにいた頃来てくれていた人が来てくれましたアップ


昨日PARCOに行ったらしいんですが
「おがさんおらんのんかぁ」
と、何も買わずに帰ったらしいひらめき電球






いやいや嬉しい事言ってくれますな~ニコニコキラキラ


テンション上がりますアップ




てか自分、最近涙もろいけぇ
そーゆーの弱いわパーあせる



もっと色んな人に必要とされる人間でいたいですキラキラ



どーも、おがですパー



最近家をリフォームしていますキラキラ


その流れで風呂が新しくなったんですが




ンマー快適アップキラキラ



足も伸ばせるし

疲れて帰った後には助かります得意げ




なにより
「おいだき」
ってスゲービックリマークΣ( ̄□ ̄;)


って…そこに感動しましたパー




ちなみにうちのおかんは
最近風呂で寝てしまうようですガーンあせる