最近iPhoneに憧れるおがです、どーも

さっき何気なくニュースを見ていたら
アメリカの企業監視団体が
「世界中の子供達を肥満に導く笛吹男だッ」
つって引退勧告を出したらしいですよ

誰に?って…
マックのドナルドにッ
笑ナニイッテンダ?

笑それに対してマックの方は
「彼は善き者である
」と言っているらしい
もっと全力でかばってやれって


ってか
あんたら何の話してんの?

とツッコンでしまったおがでしたm(__)m
ちなみにインドのマックのドナルドは
合掌してるらしいよ

「南無~」って

「南無~」で思い出したけど
広島には仏陀バーなるバーがあるらしい
注文したら
「よろこんでー
」の代わりに全員が「南無~」って言うらしい笑
前に見かけたけど
場所忘れた

ってゆーどーでもいい話

あー、今日も平和
笑
