そろばん祭
今日ゎ久留米のお祭りですなぁo(^▽^)o
って、さっき気づいたんやけど(笑)
暑い中お疲れ様ですな(ρ_-)o
ミレイゎ今から髪セットして、チラッとお祭り見てきます('-^*)/
1年ぶりのお祭り~(´・ω・`)
浴衣着たかったな(*´Д`)=з
あっ、例のサイト…
叩かれ始めました(笑)
たいして可愛くないやん。
知ってますけども~!?
多分、ミレイを指名する人ゎマニアックなのですょ(笑)
このブログを見てくれてる。
そぉ!!あなたデス(笑)
ミレイ的にゎ可愛さよりも、楽しさをメインにしたいから。
まぁ、楽しんでもらって、その上可愛い子が一番なんやけど(笑)
まぁ、いくら叩かれても、ミレイを気に入ってくれてる人がいるから、そんなの怖くなぃものヾ(≧∇≦*)ゝ
まぁ、ミレイなりにがんばるにゃ~(`・ω・´)
さぁ、やっとタクシー来た(^o^;)
かわいくなってきま~す(#`ε´#)
って、さっき気づいたんやけど(笑)
暑い中お疲れ様ですな(ρ_-)o
ミレイゎ今から髪セットして、チラッとお祭り見てきます('-^*)/
1年ぶりのお祭り~(´・ω・`)
浴衣着たかったな(*´Д`)=з
あっ、例のサイト…
叩かれ始めました(笑)
たいして可愛くないやん。
知ってますけども~!?
多分、ミレイを指名する人ゎマニアックなのですょ(笑)
このブログを見てくれてる。
そぉ!!あなたデス(笑)
ミレイ的にゎ可愛さよりも、楽しさをメインにしたいから。
まぁ、楽しんでもらって、その上可愛い子が一番なんやけど(笑)
まぁ、いくら叩かれても、ミレイを気に入ってくれてる人がいるから、そんなの怖くなぃものヾ(≧∇≦*)ゝ
まぁ、ミレイなりにがんばるにゃ~(`・ω・´)
さぁ、やっとタクシー来た(^o^;)
かわいくなってきま~す(#`ε´#)
うへぇ
久しぶりのブログでございますY(>_<、)Y
はぁ…
前に、文化街のサイトで悪口書かれた事ゎブログに書きましたが…
今度ゎわざわざ、私個人のタイトルでスレッドが立てられました…
今ゎまだ悪口ゎないけど、
誰だよ!わざわざ作ったやつ!(;Д;)
しかも、1番最初のコメントゎ
『あの柔らかそうな胸について語りましょう』
…乳でわざわざスレッド立てるな~(>Д<)!
絶対悪口書かれるんやろぉなぁ。
デブとか、性格悪いとか…
まぁ、その辺ゎ認めますが(笑)
根も葉もない噂を信じないで下さいね(T_T)
私、意外と凹むタイプなので…
引きこもって、将来について考えます(笑)
はぁ…、
一難去ってまた一難…
はぁ…
はぁ…
前に、文化街のサイトで悪口書かれた事ゎブログに書きましたが…
今度ゎわざわざ、私個人のタイトルでスレッドが立てられました…
今ゎまだ悪口ゎないけど、
誰だよ!わざわざ作ったやつ!(;Д;)
しかも、1番最初のコメントゎ
『あの柔らかそうな胸について語りましょう』
…乳でわざわざスレッド立てるな~(>Д<)!
絶対悪口書かれるんやろぉなぁ。
デブとか、性格悪いとか…
まぁ、その辺ゎ認めますが(笑)
根も葉もない噂を信じないで下さいね(T_T)
私、意外と凹むタイプなので…
引きこもって、将来について考えます(笑)
はぁ…、
一難去ってまた一難…
はぁ…
