NEW☆美麗ブログ☆ -7ページ目

むむぅ!

ガンダムがいた!!




ダンボールらしぃけど、めっちゃ良くできてた!!







見つけた瞬間、テンション上がって、ダッシュした私ゎ…












イタいですか…?

そろばん祭

今日ゎ久留米のお祭りですなぁo(^▽^)o




って、さっき気づいたんやけど(笑)






暑い中お疲れ様ですな(ρ_-)o






ミレイゎ今から髪セットして、チラッとお祭り見てきます('-^*)/







1年ぶりのお祭り~(´・ω・`)







浴衣着たかったな(*´Д`)=з







あっ、例のサイト…




叩かれ始めました(笑)






たいして可愛くないやん。










知ってますけども~!?






多分、ミレイを指名する人ゎマニアックなのですょ(笑)





このブログを見てくれてる。




そぉ!!あなたデス(笑)






ミレイ的にゎ可愛さよりも、楽しさをメインにしたいから。



まぁ、楽しんでもらって、その上可愛い子が一番なんやけど(笑)






まぁ、いくら叩かれても、ミレイを気に入ってくれてる人がいるから、そんなの怖くなぃものヾ(≧∇≦*)ゝ






まぁ、ミレイなりにがんばるにゃ~(`・ω・´)




さぁ、やっとタクシー来た(^o^;)





かわいくなってきま~す(#`ε´#)

うへぇ

久しぶりのブログでございますY(>_<、)Y





はぁ…







前に、文化街のサイトで悪口書かれた事ゎブログに書きましたが…






今度ゎわざわざ、私個人のタイトルでスレッドが立てられました…






今ゎまだ悪口ゎないけど、






誰だよ!わざわざ作ったやつ!(;Д;)






しかも、1番最初のコメントゎ

『あの柔らかそうな胸について語りましょう』








…乳でわざわざスレッド立てるな~(>Д<)!







絶対悪口書かれるんやろぉなぁ。





デブとか、性格悪いとか…







まぁ、その辺ゎ認めますが(笑)






根も葉もない噂を信じないで下さいね(T_T)







私、意外と凹むタイプなので…








引きこもって、将来について考えます(笑)







はぁ…、








一難去ってまた一難…







はぁ…