NEW☆美麗ブログ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

中洲

中洲の夢…




断念するかも(笑)





面接にゎ行きましたが、なかなか久留米まで送りがある所がなぃ(-"-;)






かなり苦戦中デス…





あ、ラストに来てくれた皆様。



来れなかったけど、がんばれってメールくれた皆様。






ありがとぉございますヾ( ´ー`)






まぁ。2日後に久留米に戻ってくるのが現実になりそぉデス…






計画性のないミレイを笑ってやってくださぃY(>_<、)Y

急ですが…

明日がラストになりました…



まぁ、店の都合もあり、私の都合もありで、2週間早まった…







正直、一番私が困ってますよ(笑)




でもまぁ、今日、明日の2日間。がんばりたいと思います!



応援してくださぃ( ̄○ ̄;)

なんだか

ブログを見てくれてる人がめっちゃ増えたぞ!?(笑)




ひどぃ時2人とかだったのに…(笑)



ありがとぉございます(=^▽^=)




全然更新してなぃのに(^_^;)



また改めて


中洲☆ミレイ日記


を、なるべ~く更新しますので(笑)





暖かく見守って下さいな('-^*)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>