中洲
中洲の夢…
断念するかも(笑)
面接にゎ行きましたが、なかなか久留米まで送りがある所がなぃ(-"-;)
かなり苦戦中デス…
あ、ラストに来てくれた皆様。
来れなかったけど、がんばれってメールくれた皆様。
ありがとぉございますヾ( ´ー`)
まぁ。2日後に久留米に戻ってくるのが現実になりそぉデス…
計画性のないミレイを笑ってやってくださぃY(>_<、)Y
断念するかも(笑)
面接にゎ行きましたが、なかなか久留米まで送りがある所がなぃ(-"-;)
かなり苦戦中デス…
あ、ラストに来てくれた皆様。
来れなかったけど、がんばれってメールくれた皆様。
ありがとぉございますヾ( ´ー`)
まぁ。2日後に久留米に戻ってくるのが現実になりそぉデス…
計画性のないミレイを笑ってやってくださぃY(>_<、)Y
急ですが…
明日がラストになりました…
まぁ、店の都合もあり、私の都合もありで、2週間早まった…
正直、一番私が困ってますよ(笑)
でもまぁ、今日、明日の2日間。がんばりたいと思います!
応援してくださぃ( ̄○ ̄;)
まぁ、店の都合もあり、私の都合もありで、2週間早まった…
正直、一番私が困ってますよ(笑)
でもまぁ、今日、明日の2日間。がんばりたいと思います!
応援してくださぃ( ̄○ ̄;)
なんだか
ブログを見てくれてる人がめっちゃ増えたぞ!?(笑)
ひどぃ時2人とかだったのに…(笑)
ありがとぉございます(=^▽^=)
全然更新してなぃのに(^_^;)
また改めて
中洲☆ミレイ日記
を、なるべ~く更新しますので(笑)
暖かく見守って下さいな('-^*)/
ひどぃ時2人とかだったのに…(笑)
ありがとぉございます(=^▽^=)
全然更新してなぃのに(^_^;)
また改めて
中洲☆ミレイ日記
を、なるべ~く更新しますので(笑)
暖かく見守って下さいな('-^*)/
