NEW☆美麗ブログ☆ -3ページ目

いょいょ

あと12時間ですょ…







い~や~だぁ~!!







プレッシャーとストレスで…








胃が痛い…







もぉ帰りたぃよぉ!

諸事情で2日くらい携帯が止まりそうですY(>_<、)Y






誕生日までにゎ復活すると思いますが…(笑)






普通に仕事ゎしてるので、メールが返ってこなくても怒らないで下さいませ…








誕生日。









考えただけで吐き気がします…

あと…

10日になっちゃった…









イヤだぁ~!!







この前の熱ゎ、絶対、プレッシャーからの熱なんゃ(;Д;)







2年前も誕生日前に具合悪くなったもんな(笑)








はぁ…





気分転換にエクステつけてみた(*´Д`)=з







が、大して気分ゎ晴れず…








誰か殺してくれっ┐(´ー`)┌