2週間
以上放置してましたね(^o^;)
毎日見てもらってた方、すぃません(ノ_・。)
体調が悪くて、2日行ったら2日休む。的な状況でしたぁ(*u_u)
夏風邪ゎバ○がひく…
正しいみたいですね(笑)
そして、9月ですね…
一年で、一番楽しみだけど、一番ストレスが溜まる月デス…
久留米に来たのゎ19歳。
お姉さま方に厳し…
…大切にかわいがってもらって5年になってしまった…。
美麗ゎあと20日で、23歳になってしまいます…
19歳の頃ゎ1年働いて、お金貯まったらやめよ~ヾ( ´ー`)
なんて思ってたのに…
5年!?
いつの間に!?
でも、あっとゆぅ間やったなぁ(*´Д`)=з
『19です(´∀`
)』
って言ってた頃が懐かしい…
はぁ…
テンションが下がった所で…
誕生日に向けて、ダイエット開始~o(^▽^笑)o
毎度同じオチですぃません(笑)
毎日見てもらってた方、すぃません(ノ_・。)
体調が悪くて、2日行ったら2日休む。的な状況でしたぁ(*u_u)
夏風邪ゎバ○がひく…
正しいみたいですね(笑)
そして、9月ですね…
一年で、一番楽しみだけど、一番ストレスが溜まる月デス…
久留米に来たのゎ19歳。
お姉さま方に厳し…
…大切にかわいがってもらって5年になってしまった…。
美麗ゎあと20日で、23歳になってしまいます…
19歳の頃ゎ1年働いて、お金貯まったらやめよ~ヾ( ´ー`)
なんて思ってたのに…
5年!?
いつの間に!?
でも、あっとゆぅ間やったなぁ(*´Д`)=з
『19です(´∀`
)』って言ってた頃が懐かしい…
はぁ…
テンションが下がった所で…
誕生日に向けて、ダイエット開始~o(^▽^笑)o
毎度同じオチですぃません(笑)
口内炎が…
痛いです…
最近できなかったのに、また再発…Y(>_<、)Y
ストレスかしら…?
掲示板の方ゎ、今度ゎ中洲の美麗って子の方が綺麗ってゆぅ話題になりました。
あのぉ…
誰でしょぉ…?
申し訳なぃですが、美麗って名前、夜の世界にゎ結構いると思うのょね(^_^;)
美麗って名前だから絶対に美人ってわけじゃないやろぉし、
ちなみに、私の美麗って名前ゎ、一番最初に入店したエルセーヌの部長が付けてくれました(^O^)
んぅ!?
美麗!?
って思ったけど、容姿関係なく(笑)美麗って響きを気に入ったから、否定せず受け入れました('-^*)/
今でも美麗ゎ気に入ってますょ(*^ー^)ノ
まぁ、名前で綺麗かどぉか決めるのも変わってるし(笑)
まぁ、今更何を言われても美麗なので(笑)
めんどいのでほっときます('-^*)/
でゎでゎ、興味も仕事がんばってきます('-^*)/
最近グチブログやなぁ(笑)
最近できなかったのに、また再発…Y(>_<、)Y
ストレスかしら…?
掲示板の方ゎ、今度ゎ中洲の美麗って子の方が綺麗ってゆぅ話題になりました。
あのぉ…
誰でしょぉ…?
申し訳なぃですが、美麗って名前、夜の世界にゎ結構いると思うのょね(^_^;)
美麗って名前だから絶対に美人ってわけじゃないやろぉし、
ちなみに、私の美麗って名前ゎ、一番最初に入店したエルセーヌの部長が付けてくれました(^O^)
んぅ!?
美麗!?
って思ったけど、容姿関係なく(笑)美麗って響きを気に入ったから、否定せず受け入れました('-^*)/
今でも美麗ゎ気に入ってますょ(*^ー^)ノ
まぁ、名前で綺麗かどぉか決めるのも変わってるし(笑)
まぁ、今更何を言われても美麗なので(笑)
めんどいのでほっときます('-^*)/
でゎでゎ、興味も仕事がんばってきます('-^*)/
最近グチブログやなぁ(笑)
はぁぁ…
またサイトで叩かれてる(*´Д`)=з
ミレイゎホス狂いでヤリまん
いやぁ(-o-;)
正直、最近、ホストにゎ行きますょ?
ストレス発散も含めて。
でもホス狂いって(^_^;)
まぁ、周りから見ればそぉなのか?
しかも、ホストに行ってるからヤリまんって(Θ_Θ)
仕事がんばった後に、仲良い子と飲んで何が悪いのですかぁ!?
はぁ(((゜д゜;)))
ヤリまんって言うなら、私とヤッたってゆぅやつ出てこ~い!!
だいぶご無沙汰だっつ~の(笑)
ミレイゎホス狂いでヤリまん
いやぁ(-o-;)
正直、最近、ホストにゎ行きますょ?
ストレス発散も含めて。
でもホス狂いって(^_^;)
まぁ、周りから見ればそぉなのか?
しかも、ホストに行ってるからヤリまんって(Θ_Θ)
仕事がんばった後に、仲良い子と飲んで何が悪いのですかぁ!?
はぁ(((゜д゜;)))
ヤリまんって言うなら、私とヤッたってゆぅやつ出てこ~い!!
だいぶご無沙汰だっつ~の(笑)