NEW☆美麗ブログ☆ -5ページ目

2週間

以上放置してましたね(^o^;)






毎日見てもらってた方、すぃません(ノ_・。)







体調が悪くて、2日行ったら2日休む。的な状況でしたぁ(*u_u)







夏風邪ゎバ○がひく…

















正しいみたいですね(笑)






そして、9月ですね…








一年で、一番楽しみだけど、一番ストレスが溜まる月デス…








久留米に来たのゎ19歳。





お姉さま方に厳し…


…大切にかわいがってもらって5年になってしまった…。







美麗ゎあと20日で、23歳になってしまいます…








19歳の頃ゎ1年働いて、お金貯まったらやめよ~ヾ( ´ー`)




なんて思ってたのに…








5年!?





いつの間に!?









でも、あっとゆぅ間やったなぁ(*´Д`)=з







『19です(´∀`ドキドキ)』





って言ってた頃が懐かしい…










はぁ…







テンションが下がった所で…









誕生日に向けて、ダイエット開始~o(^▽^笑)o







毎度同じオチですぃません(笑)

口内炎が…

痛いです…






最近できなかったのに、また再発…Y(>_<、)Y







ストレスかしら…?







掲示板の方ゎ、今度ゎ中洲の美麗って子の方が綺麗ってゆぅ話題になりました。






あのぉ…








誰でしょぉ…?







申し訳なぃですが、美麗って名前、夜の世界にゎ結構いると思うのょね(^_^;)







美麗って名前だから絶対に美人ってわけじゃないやろぉし、





ちなみに、私の美麗って名前ゎ、一番最初に入店したエルセーヌの部長が付けてくれました(^O^)






んぅ!?




美麗!?




って思ったけど、容姿関係なく(笑)美麗って響きを気に入ったから、否定せず受け入れました('-^*)/





今でも美麗ゎ気に入ってますょ(*^ー^)ノ







まぁ、名前で綺麗かどぉか決めるのも変わってるし(笑)






まぁ、今更何を言われても美麗なので(笑)







めんどいのでほっときます('-^*)/





でゎでゎ、興味も仕事がんばってきます('-^*)/






最近グチブログやなぁ(笑)

はぁぁ…

またサイトで叩かれてる(*´Д`)=з







ミレイゎホス狂いでヤリまん








いやぁ(-o-;)







正直、最近、ホストにゎ行きますょ?






ストレス発散も含めて。






でもホス狂いって(^_^;)








まぁ、周りから見ればそぉなのか?






しかも、ホストに行ってるからヤリまんって(Θ_Θ)









仕事がんばった後に、仲良い子と飲んで何が悪いのですかぁ!?









はぁ(((゜д゜;)))







ヤリまんって言うなら、私とヤッたってゆぅやつ出てこ~い!!






だいぶご無沙汰だっつ~の(笑)