NEW☆美麗ブログ☆ -2ページ目

報告

ご報告します。


11月29日




ミレイ、文化街卒業します。







19から始めた夜の仕事。






もぉ5年目に入ったけど、全然成長せず(^_^;)







でも、いろんな人に助けられ、支えられ、5年間がんばってこれました('-^*)







本当にありがとぉ。



ミレイががんばれたのゎ、今まで働いたお店のスタッフさん。


そして、これを見てくれてるあなたのおかげデス。





辛い事もあったけど、楽しく過ごせました(*u_u)







文化街卒業。

寂しいけど、ミレイゎ新しい道に進みます。






今後ゎ、



未熟でゎあるけど、中洲に行こうと思ってます。





今しかできない経験をして、自分をスキルアップさせれればいいなって。






ダメで元々。

当たって砕けてきます(Θ_Θ)







1ヶ月後にゎ、文化街に入学してるかもやけど(笑)





今まで応援してくれてた皆様。



ありがとぉございました…






あと、約20日間。

ミレイを支えてくれたら嬉しいデス。






どぉも

なんだか体調の悪いミレイです(*v_v*)




あ、プ様、日曜日以外ゎ出勤しておりますょ('-^*)/





そろそろ疲れておりますがヾ( ´ー`)




最近ゎお客さんも増えてるし、お店も軌道に乗ったかな?





まぁ、いろんな意味で成長しましたょ('-^*)







近々、報告があるかもです…







まぁ、おたのしみに(・ω・)/

ごぶさた

どぉも…



ごぶさたしております…



ミレイです(*u_u)







誕生日も無事終え、気づけば1ヶ月も放置してました( ̄□ ̄;)!!







終わった安心感と、沢山の人にお祝いしてもらえた喜びで、気が抜けました(笑)






さぁ、1ヶ月も経ちましたが、ミレイ、また太りつつあります(´∀`)







誕生日前ゎ、例のプレッシャーとゆぅもので、一時期痩せた…?

けど、気づけば元通り…





まぁ…毎度の事ですょ(笑)






ちなみに、お店の方ゎどぉにか人も増えました('-^*)/





しかも、今、11時までのセットが3千円なんで、新規のお客様が増えた(・ω・)/




いい事ですょ(ρ_-)o




女の子もかわいいこ入ったし('-^*)/



いい事ですな(*^-^)b




さぁ、今日ゎエクステ付けてたのを取って~1週間…




また着けました('-^*)/




今回ゎメッシュ入り(`・ω・´)





気分が乗れば写メ載せます('-^*)/




でゎまた(^-^)/