報告
ご報告します。
11月29日
ミレイ、文化街卒業します。
19から始めた夜の仕事。
もぉ5年目に入ったけど、全然成長せず(^_^;)
でも、いろんな人に助けられ、支えられ、5年間がんばってこれました('-^*)
本当にありがとぉ。
ミレイががんばれたのゎ、今まで働いたお店のスタッフさん。
そして、これを見てくれてるあなたのおかげデス。
辛い事もあったけど、楽しく過ごせました(*u_u)
文化街卒業。
寂しいけど、ミレイゎ新しい道に進みます。
今後ゎ、
未熟でゎあるけど、中洲に行こうと思ってます。
今しかできない経験をして、自分をスキルアップさせれればいいなって。
ダメで元々。
当たって砕けてきます(Θ_Θ)
1ヶ月後にゎ、文化街に入学してるかもやけど(笑)
今まで応援してくれてた皆様。
ありがとぉございました…
あと、約20日間。
ミレイを支えてくれたら嬉しいデス。
11月29日
ミレイ、文化街卒業します。
19から始めた夜の仕事。
もぉ5年目に入ったけど、全然成長せず(^_^;)
でも、いろんな人に助けられ、支えられ、5年間がんばってこれました('-^*)
本当にありがとぉ。
ミレイががんばれたのゎ、今まで働いたお店のスタッフさん。
そして、これを見てくれてるあなたのおかげデス。
辛い事もあったけど、楽しく過ごせました(*u_u)
文化街卒業。
寂しいけど、ミレイゎ新しい道に進みます。
今後ゎ、
未熟でゎあるけど、中洲に行こうと思ってます。
今しかできない経験をして、自分をスキルアップさせれればいいなって。
ダメで元々。
当たって砕けてきます(Θ_Θ)
1ヶ月後にゎ、文化街に入学してるかもやけど(笑)
今まで応援してくれてた皆様。
ありがとぉございました…
あと、約20日間。
ミレイを支えてくれたら嬉しいデス。
どぉも
なんだか体調の悪いミレイです(*v_v*)
あ、プ様、日曜日以外ゎ出勤しておりますょ('-^*)/
そろそろ疲れておりますがヾ( ´ー`)
最近ゎお客さんも増えてるし、お店も軌道に乗ったかな?
まぁ、いろんな意味で成長しましたょ('-^*)
近々、報告があるかもです…
まぁ、おたのしみに(・ω・)/
あ、プ様、日曜日以外ゎ出勤しておりますょ('-^*)/
そろそろ疲れておりますがヾ( ´ー`)
最近ゎお客さんも増えてるし、お店も軌道に乗ったかな?
まぁ、いろんな意味で成長しましたょ('-^*)
近々、報告があるかもです…
まぁ、おたのしみに(・ω・)/
ごぶさた
どぉも…
ごぶさたしております…
ミレイです(*u_u)
誕生日も無事終え、気づけば1ヶ月も放置してました( ̄□ ̄;)!!
終わった安心感と、沢山の人にお祝いしてもらえた喜びで、気が抜けました(笑)
さぁ、1ヶ月も経ちましたが、ミレイ、また太りつつあります(´∀`)
誕生日前ゎ、例のプレッシャーとゆぅもので、一時期痩せた…?
けど、気づけば元通り…
まぁ…毎度の事ですょ(笑)
ちなみに、お店の方ゎどぉにか人も増えました('-^*)/
しかも、今、11時までのセットが3千円なんで、新規のお客様が増えた(・ω・)/
いい事ですょ(ρ_-)o
女の子もかわいいこ入ったし('-^*)/
いい事ですな(*^-^)b
さぁ、今日ゎエクステ付けてたのを取って~1週間…
また着けました('-^*)/
今回ゎメッシュ入り(`・ω・´)
気分が乗れば写メ載せます('-^*)/
でゎまた(^-^)/
ごぶさたしております…
ミレイです(*u_u)
誕生日も無事終え、気づけば1ヶ月も放置してました( ̄□ ̄;)!!
終わった安心感と、沢山の人にお祝いしてもらえた喜びで、気が抜けました(笑)
さぁ、1ヶ月も経ちましたが、ミレイ、また太りつつあります(´∀`)
誕生日前ゎ、例のプレッシャーとゆぅもので、一時期痩せた…?
けど、気づけば元通り…
まぁ…毎度の事ですょ(笑)
ちなみに、お店の方ゎどぉにか人も増えました('-^*)/
しかも、今、11時までのセットが3千円なんで、新規のお客様が増えた(・ω・)/
いい事ですょ(ρ_-)o
女の子もかわいいこ入ったし('-^*)/
いい事ですな(*^-^)b
さぁ、今日ゎエクステ付けてたのを取って~1週間…
また着けました('-^*)/
今回ゎメッシュ入り(`・ω・´)
気分が乗れば写メ載せます('-^*)/
でゎまた(^-^)/