なんだ~か
最近幸せだなって思う事が増えました(*^_^*)
2ヶ月前ゎ、有り得なく凹んで、マヂつらかったけど、
引っ越しも順調やし、仕事も楽しい(^ε^)
仕事以外も、意外に充実してる。
今、幸せだぁ~!!
辛い事の後ゎ幸せが待ってる('∀^*)/
めっちゃ実感しました(=^▽^=)
2ヶ月前ゎ、有り得なく凹んで、マヂつらかったけど、
引っ越しも順調やし、仕事も楽しい(^ε^)
仕事以外も、意外に充実してる。
今、幸せだぁ~!!
辛い事の後ゎ幸せが待ってる('∀^*)/
めっちゃ実感しました(=^▽^=)
雨が
コンビニで新しめなヘルシーっぽぃジュースを見つけたから、買って飲んだら、りんご酢系で、吹き出しました。
どぉも。美麗デス
ちなみに、りんご酢、黒酢とゆぅものが、死ぬほど嫌いデス(*u_u)
多分、好きであっても、りんご酢と知らずに飲んだら、それなりにダメージ受けるょね??
久しぶりにキョドりました(笑)
さぁ、雨が降ってきたねm(u_u)m
雨が降ると頭痛くなるY(>_<、)Y
あ~…
りんご 酢が…
赤ちょうちん
お店の子と赤ちょうちんに来ました('-^*)/
来たのゎ1年ぶり??
メニューが変わってる(σ・∀・)σ
まぁ、頼むのゎ相変わらずなんやけど(・ω・)
そして、家決まりました(=^▽^=)
櫛原の方に決めたぁ~(´・ω・`)
来週にゎ引っ越します(^O^)
あ~…
酔っ払ったo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
来たのゎ1年ぶり??
メニューが変わってる(σ・∀・)σ
まぁ、頼むのゎ相変わらずなんやけど(・ω・)
そして、家決まりました(=^▽^=)
櫛原の方に決めたぁ~(´・ω・`)
来週にゎ引っ越します(^O^)
あ~…
酔っ払ったo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪