NEW☆美麗ブログ☆ -9ページ目

なんだ~か

最近幸せだなって思う事が増えました(*^_^*)




2ヶ月前ゎ、有り得なく凹んで、マヂつらかったけど、


引っ越しも順調やし、仕事も楽しい(^ε^)


仕事以外も、意外に充実してる。





今、幸せだぁ~!!





辛い事の後ゎ幸せが待ってる('∀^*)/



めっちゃ実感しました(=^▽^=)

雨が


コンビニで新しめなヘルシーっぽぃジュースを見つけたから、買って飲んだら、りんご酢系で、吹き出しました。



どぉも。美麗デス






ちなみに、りんご酢、黒酢とゆぅものが、死ぬほど嫌いデス(*u_u)





多分、好きであっても、りんご酢と知らずに飲んだら、それなりにダメージ受けるょね??






久しぶりにキョドりました(笑)






さぁ、雨が降ってきたねm(u_u)m




雨が降ると頭痛くなるY(>_<、)Y






あ~…




りんご酢が…

赤ちょうちん

お店の子と赤ちょうちんに来ました('-^*)/




来たのゎ1年ぶり??


メニューが変わってる(σ・∀・)σ





まぁ、頼むのゎ相変わらずなんやけど(・ω・)




そして、家決まりました(=^▽^=)





櫛原の方に決めたぁ~(´・ω・`)




来週にゎ引っ越します(^O^)





あ~…


酔っ払ったo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪