雨が | NEW☆美麗ブログ☆

雨が


コンビニで新しめなヘルシーっぽぃジュースを見つけたから、買って飲んだら、りんご酢系で、吹き出しました。



どぉも。美麗デス






ちなみに、りんご酢、黒酢とゆぅものが、死ぬほど嫌いデス(*u_u)





多分、好きであっても、りんご酢と知らずに飲んだら、それなりにダメージ受けるょね??






久しぶりにキョドりました(笑)






さぁ、雨が降ってきたねm(u_u)m




雨が降ると頭痛くなるY(>_<、)Y






あ~…




りんご酢が…