雨が | NEW☆美麗ブログ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NEW☆美麗ブログ☆
美麗ブログ復活~ 前の通りグダグだやけど、よろしくお願いします(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雨が
コンビニで新しめなヘルシーっぽぃジュースを見つけたから、買って飲んだら、りんご酢系で、吹き出しました。
どぉも。美麗デス
ちなみに、りんご酢、黒酢とゆぅものが、死ぬほど嫌いデス(*u_u)
多分、好きであっても、りんご酢と知らずに飲んだら、それなりにダメージ受けるょね??
久しぶりにキョドりました(笑)
さぁ、雨が降ってきたねm(u_u)m
雨が降ると頭痛くなるY(>_<、)Y
あ~…
りんご酢が…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする