うへぇ
久しぶりのブログでございますY(>_<、)Y
はぁ…
前に、文化街のサイトで悪口書かれた事ゎブログに書きましたが…
今度ゎわざわざ、私個人のタイトルでスレッドが立てられました…
今ゎまだ悪口ゎないけど、
誰だよ!わざわざ作ったやつ!(;Д;)
しかも、1番最初のコメントゎ
『あの柔らかそうな胸について語りましょう』
…乳でわざわざスレッド立てるな~(>Д<)!
絶対悪口書かれるんやろぉなぁ。
デブとか、性格悪いとか…
まぁ、その辺ゎ認めますが(笑)
根も葉もない噂を信じないで下さいね(T_T)
私、意外と凹むタイプなので…
引きこもって、将来について考えます(笑)
はぁ…、
一難去ってまた一難…
はぁ…
はぁ…
前に、文化街のサイトで悪口書かれた事ゎブログに書きましたが…
今度ゎわざわざ、私個人のタイトルでスレッドが立てられました…
今ゎまだ悪口ゎないけど、
誰だよ!わざわざ作ったやつ!(;Д;)
しかも、1番最初のコメントゎ
『あの柔らかそうな胸について語りましょう』
…乳でわざわざスレッド立てるな~(>Д<)!
絶対悪口書かれるんやろぉなぁ。
デブとか、性格悪いとか…
まぁ、その辺ゎ認めますが(笑)
根も葉もない噂を信じないで下さいね(T_T)
私、意外と凹むタイプなので…
引きこもって、将来について考えます(笑)
はぁ…、
一難去ってまた一難…
はぁ…