大切なお知らせ | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんにちわ☀️

⭐️倉冨なおとです⭐️



ここでブログを書くのは約1年ぶりですかね。

中々、文字にして皆さんに伝える事から

離れてしまっていてすみません。



タイトルにある通り大切なお知らせです❗️







実は、11月23日の誕生日にLINELIVEとwith Liveで

配信をやります!!


中々、舞台をやる機会も減ってしまい

普段から応援してくださってる皆さんに

何か30歳の節目を迎える僕自身と一緒に

思い出に残るような一日にしたいと思い企画をさせて頂きました!!!



まだまだ先を目指して走り続けたい。

いや、続けるからこそ一度、立ち止まって

みるのも大切な事なんじゃないかとここ数年考えたりしてきました!!


少しずつではあるけど自分の気持ちに素直に

自分を認めてあげられる様になってきました。

もちろん、人間だから沢山感情が爆発したり

する事もある。でも、そんな自分を応援してくれる人達と約束した【みんなと最高の景色を見続ける】これはいつまでも、これからも僕の中にある大切な約束です。



この芸能活動を始めて10年。

沢山の方と出会い、別れを繰り返してきました。



ぜひ、この11月23日は皆さんと一緒に過ごしたいのでお祝いがてら遊びに来てね!!



明日からwith Liveのチケットは販売開始になるので完売してくれたら嬉しいなぁ〜

2人だけの時間をここでは過ごしましょう♪



そして、LINELIVEではワチャワチャしちゃおかなぁ〜と思ってます!!笑笑



では、宜しくお願い致します🤲



今回の配信は皆さんで一緒に楽しめるLINE LIVEと一対一でゆっくりとお話ができる

With LIVEの二本立てとなります!



倉冨なおとバースデーを記念して、日頃応援してくださっている皆様に感謝の思いを伝えるべく配信を行わせていただくこととなりました!

今回の配信は皆さんで一緒に楽しめるLINE LIVEと一対一でゆっくりとお話ができる

With LIVEの二本立てとなります!



◆日程◆

2021年11月23日(火)


◆配信時間◆

【LINE LIVE】

タイトル『倉冨なおとbirthday記念配信〜みんなでBirthDayParty〜』

 21:00〜22:00

倉冨なおとチャンネル

https://live.line.me/channels/3628370



【With LIVE】 

タイトル『倉冨なおとbirthday特別1on1一緒に誕生日を過ごそう!』

22:15〜

1on1トーク

チケットのご購入はこちらから!

https://www.withlive.jp/cast_php?id=9pKTTfQGSMU53Nkxdt2UCoM9QB63



◆With LIVEチケット販売開始日◆

11月10日20:00〜

【内容】

2分 チェキ付 5,000pt


◆注意事項◆

◇特典発送に関して

WithLIVEのマイページ備考部分に下記情報を必ずご入力下さい。

https://www.withlive.jp/profile_edit.html