28歳にして最後の報告 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ🌃
⭐️倉冨なおとです⭐️


タイトル見てどういう事?!ってなった方も
居たと思いますが、本日情報解禁しますのが
こちらです!!!!


自粛期間に初の脚本を書きYouTubeドラマの作品を今回朗読劇という形で更に脚本も書き換えて配信することを決めました!!

あの時に感じた事が不思議なんだけど
稽古すると同じ役なのにちょっと違和感が
あって、それは自身のコロナに対する見かただったりが変わってるんだなと気付かされました。
もう一度この作品を通して皆さんにナニかを
届けたいと思いやります。
是非、見てください!!一回限りです。

終演後には初めてキャストが今回顔を合わせるのですが、アフタートークもやりたいと考えてますので質問等あったら沢山コメントください!!



28歳最後の僕からの皆さんへの報告でした(^^)
喜んでもらえてたら嬉しいな!!


朗読劇【それぞれの自宅】

作:倉冨なおと
演出:櫻井信太郎
音楽:おかざきめぐみ

出演
倉冨なおと
久保雄司
オオダイラ隆生
津田幹土
山内優花
高山範彦

ライブ配信
12月6日(日)17時〜

※本編終了10分後に全キャストによる
アフタートークを予定しています。
その際にキャストへの質問等コメントで受け付けますので是非宜しくお願い致します。

詳細
Performing.LabのYouTubeチャンネルにて生ライブ配信で視聴可能。

https://m.youtube.com/channel/UCpYOD0ktllXES81W17bQ4gg