ホワイトデー前日は | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、おはようございます🌤

⭐️倉冨尚人です⭐️



今日から3月が始まりましたね!!!


もう、2月終わったのってくらい

あっという間だったな〜


近々、とある作品にクランクインするんだけど楽しみすぎて、、、武者震いしてます!!


皆さんに報告出来るのは先になると思いますが

無事に終われるよう体調万全で挑みたいと思います!!!



という訳で、3月のホワイトデー前日に下記をやります!!!

皆さんからの、バレンタインのプレゼントやお手紙を受け、何か自分に出来るお返しはないかなと思い初めての私物プレゼントもやります!!

是非、この機会にお話ししましょう!!



ホワイトデーにWithLIVE配信決定!


日頃の感謝の気持ちをた~っぷりお届け💛

私物プレゼントもあるよ♪


倉冨なおとホワイトデー限定WithLIVE配信

◆開催日程

3/13(日) 18:00~


◆チケット

2分 5,000P チェキ付き

5分 10,000P チェキ付き

更に!10,000P以上ご購入いただいたお客様には本人の私物にサイン入れしたものをプレゼントしちゃいます♪


発売日:2022年3月3日(木)21:00~

https://www.withlive.jp/signup-cast.html?id=mwOkKW9hjOZmoZbmWy3q70QEprF3


是非チェックしてみてください🏀https://www.withlive.jp/signup-cast.html?id=mwOkKW9hjOZmoZbmWy3q70QEprF3