〆切!国生みの聖地 淡路島の伊弉諾神宮の代理参拝受付中 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

 


〆切ました。


国生みの聖地

淡路島の神々と繋がる

「伊弉諾神宮」の代理参拝!

 

セット内容
*お守り1体
*現地のお菓子(または神饌)
*レポート&メッセージ
*60分のライヴお話会
*アーカイブ視聴URL
*送料
 
お届けは7月下旬予定

 

価格

7970円(送料こみ)

 

お話会

2024年7月29日(月)

20時~1時間くらい

 アーカイブ視聴もできます!

 

日本の国土で1番はじめに作られた場所は
「淡路島」と言われます。
 
主祭神は「イザナギ大神」と
「イザナミ大神」です
二神は多くの神々を誕生させましたが
日本の国土も創造した神でもあります。
 
しかも!
伊弉諾神宮はスゴイ場所にあるんですよ。
 
境内はなんと日本の標準時間を
算出する子午線「東経135度」近く。
伊弉諾神宮を中心に
夏至・冬至・春秋仲日の日の
出と日没がクロスする中心の場所なのです。
 
そしてイザナギ大神が
余生を過ごした聖地でもあります。
 
そこへ行くだけでもパワーがUPしそうです。
神話の聖地のエネルギーをぜひ、
お届けしたいと思いました。
兵庫県最強、不思議体験多数という
前置きも楽しみです。

~空想参拝とは?~
オンラインで神社で撮った写真や動画を見ながら解説を聞いたり誘導瞑想したりして楽しむ参拝のことを「空想参拝」と命名しました。
神社について学ぶことができて、同じ神社とご縁のある皆様と楽しい交流もできます。
お菓子などお土産を一緒に食べたりお守りを使って神様と繋がる瞑想したり、他にはない代理参拝を作っていきたいと思っています。
ぜひ、体験して下さい!

 

前回、伊勢神宮編

 

伊勢神宮へ向かう日は

なんと台風1号の発生した日でした。


100%の雨予報の中
茨城県から7時間以上かけて

伊勢神宮へ到着しました。

 

すると
雨脚が弱まってみるみる青空に!

ここからミラクルな

伊勢神宮の外宮&内宮参拝が

スタートしました。

 

今回は出版のお礼参りに
特別参拝をするために来ました。

そして

代理参拝をするためです。

 

代理参拝では皆さんのお名前を

神様へ奏上し
ご祈祷を受けます。

 

お守りも私がじっくりその場で選んで
その人にピッタリなものを

お送りします。

今回は3種から選びました。

外宮にしかない勾玉のお守り

内宮にしかないお守り

それぞれ2体1組でお送りしました。

ピンクのお守りとものすごく頑張って仕事してる私にぴったり言葉にびっくりでした!

五感を使うために

香りも選びました。

香坂の代理参拝は
五感を使って楽しむ

【空想参拝】ができます。

 

皆さんに香りをつけたムエット(紙)を

一緒に送って

香りながら瞑想をします。

 

今回も琉月さんからのメッセージは
ドンピシャでした。
尾鷲ヒノキの香りがとても気持ちよくて

欲しくなりました〜!

 

尾鷲とは三重県にあります。
ヒノキのアロマは
神宮のおかげ横丁で見つけました。
できるだけ現地の波動や
神様を感じる香りを探すのも

楽しかったです。

香り、しっかりと香っていました。
神宮の森の中にいるようで素敵でした!

香りは潜在意識に届くので

心の奥の琴線を鳴らす力があります。


ZOOMでのお話会では

香りを胸いっぱいに吸い込みながら

素敵な瞑想ができました。

天照様とつながる瞑想は
感動の時間となりました。

 

目がウルウルして、
涙が出ました。

すごい浄化とエネルギーの強さに
ビックリ!

以前、御垣内参拝をしたことがあるので、
その時のことを思い出して、瞑想しました。


オンラインでも、時間、空間を超えて、
こんなに強いエネルギーが届くのを
初めて、体感しました。

 

琉月さん 難しいチャレンジして下さってありがとうございました!

なかなか 行けない神社参拝を バーチャル的 尚且つ 五感を使って楽しむ試みは 琉月さんが 初めてです!

私は この代理参拝 最高って思いました!

準備も 大変だったと 愛も伝わりました。


直会も大事な時間

神様と繋がったあとに

みんなで食べた御神饌はおいしかったです。

特に伊勢のは美味しいのです!

 

そのほかにも
伊勢グルメやお土産の話などもして

盛り上がりました💗


レポートには一人ひとりへのメッセージも添えます。

確かに準備や資料作りは大変かもしれません。

でも

皆さんの喜びの声の方が

大きな励ましになっています。

 

この空想参拝をぜひ

体感してほしいと思っています。

 

 

 


リアル開講決定!

湊川神社の敷地内
楠公会館会議室1F


オンライン開講日
10:00~15:00

2024年7月6日(土)
2024年8月1日(木)
2024年9月13日(金)

 

  講座詳細&お申込

初版限定 虹龍神カード付!

ぜひAmazonレビューで

ご感想をお聞かせください💗

 

 

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージを

お届けします。
毎月20日 AM8:00受付