12日〆切 7/16(火)神戸初開催!【和の国の神さまカードアドバイザー講座】 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

 

神戸市初開催!

和の国の神さまカードアドバイザー養成講座!

受付締切は7/12です



湊川神社の境内にある
楠公会館でのお講座は
神様に見守られて開講する

特別な1日!

ぜひ製作者の香坂に
リアルに会ってカードを学んで
公式カードリーダーになりませんか?


ありがたいことにVOICE出版から
「和の国の神さまカード」は
今年の2月に発売されました。

多くの皆様にお手元にもお嫁に行って
幸せなカードだなあと嬉しく思っています。

この和の国の神さまカードは
香坂が5年の歳月をかけて描きました。

 

神様アートは1枚でもエネルギーが高いのですが
44枚(初版は45枚)も集まったので
我ながら凄いものができたと思っています。

神々からの豊かなメッセージと
前向きなアドバイスから
どんな困難にも立ち向かう勇気を授かり
心を守る力があります。

(カードマットはアドバイザーだけが持てます)

 

製作した本人だからこそ
伝えたい思いや神々のお話もなど

お伝えしたいことがたくさんあります。

神社で講座を開講できる幸せラブラブ

ぜひ、ご一緒に学びましょう!

オンラインで学習した人や復習したい人向けの
再受講は5500円で承っております。

 

「和の国の神さまカード」
アドバイザー養成講座

2024年7月16日(火)
10時~15時
(お昼休憩あり)

場所
湊川神社内
楠公会館1F

講座費用
39600円(税込み)


*カードマットは当日支払い2200円
*お弁当は1500円(当日集金)
飲み物以外のお食事の持ち込み禁止

*認定証は後日、PDFでお送りします。
*和の国の神さまカードは各自で
用意して参加
*クレジット決済も可能です。
(手数料がかかるカードもあります)



【お申込はこちら】

「湊川神社へのアクセス」
兵庫県神戸市中央区多聞通3-1-1

JR神戸線
「神戸駅」から北へ徒歩約3分
阪急・阪神・山陽各電車
「高速神戸駅」下車すぐ(東改札を出て、右手の階段を上がると正門前です)
市営地下鉄 山手線
「大倉山駅」から南へ徒歩約5分
市営地下鉄 海岸線
「ハーバーランド駅」より北へ徒歩約5分


オンライン開講日
10:00~15:00

2024年8月1日(木)

 

  オンライン講座↓

【和の国の神さまカード】

初版限定 虹龍神カード付!

ぜひAmazonレビューで

ご感想をお聞かせください💗

 

 

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージを

お届けします。
毎月20日 AM8:00受付