締め切りました!香坂琉月の代理参拝&空想参拝~伊勢神宮! | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

香坂琉月の代理参拝が

グレードアップしました!

代理参拝&空想参拝
「伊勢神宮」のご案内です!

〆切ました。

ありがとうございました!



先行予約のご案内です!

早期予約期間 
月22日~24日の3日間


【内容】
伊勢神宮への代理参拝

(お名前を内宮・外宮・その他参拝神社で奏上)
内宮&外宮のお守り(2体)

両宮持つことに意味があります。
御神饌(和三盆のお菓子)
60分のZOOM空想参拝&お話会
レポート&個別メッセージ
録画ビデオ付き

早期予約価格 
6970円(送料込み)

5月25日以降申込は

7970円になります。

お早めにお申し込み下さい。
発送は6月上旬を予定

60分のZOOM 

空想参拝&お話会 
6月10日(月)20時~21時

一緒にお送りした御神饌(お菓子)を
食べながら香坂の神宮ご案内&空想参拝します。

正宮を見ながら全員で
天照様と繋がるお参りをしますよ。

ZOOMに参加できなくても

録画の視聴ができます。
楽しみすぎます!!


一緒参拝しているような気持ちになれる

「空想参拝」がいよいよ始まります。

~空想参拝とは?~
神社で撮った写真や動画を見ながら
解説を聞いたり誘導瞑想したりして
楽しむ参拝のことを「空想参拝」と

命名しました。

ずっと構想していたことが実現!
神社について学ぶことができて、
同じ神社とご縁のある皆様と

楽しい交流もできます。

お菓子などお土産を一緒に食べたり
お守りを使って神様と繋がる瞑想したり、
他にはない代理参拝を

作っていきたいと思っています。

ぜひ、体験して下さい!


「人生の転機だから」

「琉月さんに会いたい」

「楽しそう!」
嬉しい理由でお申し込みを

いただいております。


お届けまで楽しみにお待ちください。
お届けのご案内にZOOMURLをお送りします。

ZOOMお話会は途中入場&退出OK
顔出し無しOK
音声のみOKです。

メッセージを書ける限界がありますので

早期終了になる可能性もございます。

ご了承お願いします。

新緑まぶしい伊勢神宮は、

パワーがアップしていていい季節です。
皆様と神宮のご縁が結ばれることで

さらなるご活躍が期待できると思います。


正宮では個人的な願い事を

しないと言われますが「荒祭宮」で

皆様のお心をお伝え申し上げたいと思います。

伊勢神宮の御神徳
・国家安寧
・強い開運
・厄除け
・産業振興など

伊勢神宮がオススメの方
☑世界平和を祈りたい
☑日頃の感謝を伝えたい
☑命に感謝したい
☑突破力が欲しい
☑勇気を授かりたい
☑自信がほしい
☑自分軸で生きたい
☑新しいことを始めたい方など
 

ぜひ、香坂琉月のバージョンアップした

代理参拝を体験してください。

お申込をお待ちしています。



⛩️ご感想をいただきました⛩️


香坂先生のお話会を聴いていて、
地震とか、物価高騰とか、2025年
騒ぎ立てている世界と、

別の次元にいる感じがして
安心と調和の空間に包まれていました。

お話会、神さまも参加されていましたネ。
暖かいエネルギー、優しいエネルギーを
ヒーリングして下さったような。
ありがとうございます。


Yさま

塩竈神社の力強い浄化のお塩と、金蛇水神社の豊かな光溢れるお守り、そして神さまからのお言葉を、誠にありがとうございました(_ _)

金蛇水神社は、昨年はじめてお参りにいかせていただきましたので、今回またご縁を頂いて、とても嬉しく、また今年は、塩竈神社にもお参りにいかせて頂ければと存じております。

神さまのお言葉に、改めて自分の行動に、意識や意図をもつことができ、とても有難いです。

香坂先生とのご縁に、感謝致しております。


Hさま

ルナさん 

 鹽竈神社のお塩を舐めたら

エネルギーが変わったみたいで、

ペンデュラムのYES,NOの回る方向が逆になりました😲 


Yさま


オンライン開講日
10:00~15:00

2024年6月6日(木)
2024年7月6日(土)
2024年8月1日(木)

 

  オンライン講座↓

初版限定 虹龍神カード付!

ぜひAmazonレビューで

ご感想をお聞かせください💗

 

 

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージを

お届けします。
毎月20日 AM8:00受付