完売⛩️3月の神様アートは縁結びの大神「大国主」 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

 

 

3月の神様アート&メッセージ
縁結びの大神

「大国主」

完売しました

若き頃のお姿です。
四つの玉は四魂を表します。

(和魂 荒魂 幸魂 奇魂)
 

大国主様が
「奇魂」と「幸魂」を身に宿し
ムスビの神としての成長を表現しています。

一緒に国造りをした少彦名命様が
海の彼方の常世の国へ戻ってしまい

「これからどうやって国造りをすればいいのか」

大国主様も悩まれたのです。

その時に光り輝きながら現れた二つの光が
自分が宿していた幸魂奇魂であったと

自覚します。

大国主様は、幸魂・奇魂のお蔭を頂いて

神性を開き
ムスビの大神様に成長されました。

 

決意を宿した瞳に

揺るぎない強さを込めました。

 

大国主様は大変、心優しく
瀕死の因幡の白兎を助けたり
優秀でモテたので
兄神たちに命を狙われたり
恋に落ちたスセリヒメのお父様が
スサノオ様で
散々、邪魔されたり・・・あせる

ようやく築いた国も
「国譲り」で
アマテラス様にお渡ししました。

人生波乱万丈過ぎる!ゲッソリアセアセ
私だったら嘆きたくなるとこですが
大国主様は違います。

(飛躍を意味する縁起の良い波ウサギ)


幽れたる神事を司り
目には見ない「縁」を

結ぶ大神様になられました。

大国主様の御神徳は数知れませんが
縁結びはもちろん
ほかに
子授の神、夫婦和合、五穀豊穣、

養蚕守護、医薬、病気平癒、

産業開発、交通・航海守護、商売繁盛など。


すごいですよね!

大国主様からは学ぶことが
たくさんあります。

 

 

どんな困難も知恵と勇気を使い
手を取り合って
協力する生き方や
大きな視点で物事を見る力は
私たちも学ぶ必要があると思います。

大国主様の行った国造りは
私たちにも今後、

必要になる生き方になると思います。

「縁によって生かされている」
大国主様が「縁」を大事にされたからこそ
成し遂げた国造り。

時代のうねりの中
大転換期を迎えている地球


大国主様に守られて
私たちは、どんな時も
きっと進んでいけると思います。

自分の中の神性を目覚めさせる
アートになったと思います。

皆様が多くのご縁を結んで
歩みたい道を
しっかりと守って下さる

縁結びの大神

「大国主」様を
ぜひお迎えください。
 

【神様アート&メッセージ】

 

①オリジナル神様アートの複製画(B5)

初回は額ありのみ(幸運を呼ぶ金色の額)

2回目からは額なしの選択あり

②手書きアファメーションカード

③開運リーフレット

④手書き開運メッセージ

今回より追跡のあるレターパックになります。
520円は配達員手渡しとなります。
 

☆初回または額付き希望の方

5500円+送料(520円)

 

☆2回目以降額なし

4400円+送料(370円)

 

ぜひお迎えしてほしいです。
飾ったらパワースポット間違いなしです!

*3月5日以降のお届けとなります。
ご了承お願いします。

 

完売しました。

ありがとうございました


毎月の神様アートと
神様からのメッセージを

お届けします。
毎月20日 AM8:00受付

完全予約販売です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

 

 

 

 

神様アート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想


☆アートギャラリー!

歴代の作品ギャラリーです。

 

メディア活動

香坂琉月監修 

じゃらんニュース掲載記事

 

 

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート