大谷君とAmazonレビューにお返事書いてみました!~第三弾 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

「なんとーー!」

茨城県つくばイオン

「未来屋書店」さんに伺いましたら
入口の棚に❗


しかも

大谷翔平選手の下にご紹介下さっていて

光栄ですー!!!

なんてありがたい!

 

大谷君に胸キュンの香坂としては
かなりうれしかったですラブラブ
 

神数8の大谷君は
2024年大活躍する年です。
新しい彼のチャレンジが
楽しみですね! 

占いコーナーにも
ドーンとご紹介下さり
ありがたいです(*´▽`*)キラキラ感激

 

「地元の作家さんと知って購入しました!」

とメッセージも頂いていて
本屋さんが新しい出会いになっていて
本当にうれしいです。

 

店内に3か所もご紹介くださり
未来屋書店さん
ありがとうございます!!

 

Amazonレビューありがとうございます!!

「香坂さんのレビューは素晴らしい!

素敵なファンばかりですね💗」

と褒められてそれが1番うれしい香坂です。

少しずつですが
レビューにお返事を書いていきたい

シリーズ第三弾です。

 

 

はるかさんへ
「お守りなる本」はまさに私がこの本を書いたコンセプトです。
持ってるだけで安心できる本になってくれたならば本当にうれしいです💗
ありがとうございます!!

 

kindleのお客様へ

アマテラス様のお言葉に涙してくださりありがとうございます。
神様のお気持ちが魂に届いたのだと思うと私もうれしいです💗
私が1番伝えたかったのは「神様からのメッセージ」です。受け取って下さり心から感謝します!


あんこさんへ

「波動が変わる本」とは素敵です!
でも、実はよく言われるのです。
わかる人にはわかるエネルギー本との呼び声があるのはうれしい限りです。魂をこめたことにも気付いてくださり嬉しいです💗
素敵な感想ありがとうございます!!

 

みっちゃさんへ
出会いに感謝するのは私です。
お求めありがとうございました💗
お友達へのプレゼントにして下さり本当にうれしいです。お友達にも笑顔が届けられたら最高です!神様のメッセンジャーになって下さりありがとうございます!!

 

 

HARUさんへ
 

「癒される」と言ってくださるのはうれしいです。神様のやさしさが伝わったと思うと書いたかいがありました。
読むたびに新しい発見があると思います。
ありがとうございました💗

 

第4弾でまたお返事していきたいと思います。
本当に素敵なレビューを書いて
下さった皆様に心から感謝いたします。

Amazonレビューには
レアカードプレゼントがあります。
まだ間に合いますので
ぜひお気持ちやご感想を聞かせてください!

いつも本当にありがとうございます💗


香坂琉月

 

Amazonレビューをお願いします!皆様のお声を聞かせてください。
レアカードプレゼント実施中!

キャンペーン詳細下矢印

 

 

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想

 

 

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート


無料オンラインサロン
不定期開催
登録募集中!下矢印