「最強のメッセージ!」【鹿児島初開催】和の国の神さま占いアドバイザー講座 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

鹿児島県初の

「和の国の神さま占い」

アドバイザー講座を開講しました!

倉谷ゆかりさん主催で

初めての鹿児島開催キラキラ

とても嬉しかったです!

九州は神様のふるさとで聖地キラキラ
その場所で神様を
お伝えできるなんて

最高に幸せです。


いつもながら
何度開講しても感動があり
同じではありません。

それぞれが自分の内面と向き合い
成長する時間でもあると
感じています。

 

皆さんの熱心な姿勢に
香坂も熱が入りますキラキラ

 

「ぐう音も出ない」倉谷さん
和の国の神さま占いの講座を実際に受けてみて、やってみるとびっくりしてぐうの音も出ませんでした。
カードを使っていろいろな人に体感してもらって広めていけたらいいなと思いました

 

 

「無言になるほど!」Aさん

あっという間の時間が過ぎたように感じます。カードのメッセージが深くて、皆で無言になる時間が面白かったです。
直接、香坂さんとお会い出来て皆さんと一緒に受講出来てとても良かったです!
カードとも仲良くなっていきます!
 

ありがとうございます。

怖いくらい当たると評判で

うれしい!

 

結果を見て

私もたまに無言になります( ´艸`)チーン

 

「最強のメッセージ!」Sさん
とても楽しい講座であっという間に時間が過ぎて、とても内容が濃かったです。以前神さま数秘術を鑑定してもらいましたが、その内容も深めることが出来ました。

オラクルカードも最強のメッセージだったと感じます。

日々の生活の中に神様のメッセージを生かしてより良い人生を歩みたいです。

「撃沈です…」
全員無言状態(笑)が

何度もありました。

 

「当たりすぎ」あせる

「そのまま」

「何も言えない」

 

これは学んだ方なら分かる

深ーーーい落とし込みが

あるからです。

自分の中の思いを

はっきりとカードが

伝えてくれる上に
神様からのメッセージが

魂に響くから

そうなるのです。

 

素晴らしいことですキラキラ

皆様おめでとうございます!

鹿児島初の

アドバイザーの誕生です!


これから

神様と人をつなぐ御役割を

どうぞよろしくお願いいたします。

12月初旬

「神さま数秘術初級講座」も

鹿児島開講します!

お楽しみに!

下矢印

 

鹿児島うまいもん①

鹿児島県の人は美食家が多いのだと思う。

だって

何食べても美味しい!!

 

まずラブラブ

「とんかつー!」

 

 

ごちそうさまでしたピンクハート



  6/5締め切りの名古屋開催にも

ぜひ来てください✨✨✨✨


香坂琉月公式メールマガジン登録

 ↓コチラ
毎月の開運情報や
神様からのメッセージをお届け!

luna-kokoiro.gmail.com@email.benchmarkapps.comをメール設定で許可して下さい。
 

メルマガの内容↓

 

 

新しいオンラインコミュニティ

「とこわか生活研究所」の募集中
無料のオンラインサロンになります。

とこわか生活を楽しむ人は

「とこわかさん」
あなたも今日からとこわかさん!

 

下矢印下矢印下矢印ぜひご参加お待ちしております!
まずはご登録!

お名前とメールアドレスのみ

詳細

 

神様アート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想


☆アートギャラリー!

歴代の作品ギャラリーです。

 

メディア活動

香坂琉月監修 

じゃらんニュース掲載記事

 

 

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート