ママ卒業と立体的な御朱印 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

 

今日、次男が社会人として
入社式を迎えます。


荷物を運ぶという理由を付けて

次男が就職する会社のある

草加市まで送っていきました。

 

配属はこれからですが
いよいよ
子離れ&ママ卒業です。

 

でも

「さみしい!!!」えーん

 

泣きたくないからお気に入りの
朱色のスカートをはいて
会社の近くの草加神社へもお参りしました。

スーツが似合わない(笑)
身体も大きいけれど
ハートも大きい子になってくれて

嬉しいかな。
頑張れ新社会人!

 

草加神社は
氷川神社の流れを組んでいて
スサノオ様とクシナダ姫様の
神社です。

 

清々しく優しい境内キラキラ

 

御朱印も素敵です!

種類がたくさんあって迷いますね。

「珍しい~!!」キラキラ

立体的な御朱印は珍しいです。

月次祭の物ですが
他の日でも頂けます。


これはカッコイイ!

お誕生月の人への御朱印もありました!

お誕生月の方はいただけます。

「わあいハート

4月生まれなので

自分用にハート

紙に透かし模様も入っていて

素敵✨✨


大切な人のお誕生日を祈って

御朱印をプレゼントするのも

素敵だなと思いました。


なかなか無いですよね。

次男が撮ってくれた写真。
一応、笑えてるニコニコ
寂しいけれど新しい門出を
笑って送り出せてよかった。

ママ歴は何年だろう?

長男からだから
1999年スタートで
24年か!

頑張ったね、私もハート
親子の縁が切れる訳ではないけれど
立ち位置がすごく
変わるような気持ちです。

子供たちに迷惑をかけないように
親は自分達のことを
しっかりやらないとなって思う。

桜がキレイな境内で

彼が生まれた日を思い
立派に成長したことを感謝しました。
 

草加の神様
どうぞ見守ってください。

お願いします。

 

香坂琉月

 

  4/18~19日開催

三峯神社リトリート下矢印

新講座誕生!
募集開始しました!

 

受付〆切は4月4日まで!

下矢印下矢印

 

下矢印下矢印

 

 

香坂琉月公式メールマガジン登録

 ↓コチラ
毎月の開運情報や
神様からのメッセージをお届け!

luna-kokoiro.gmail.com@email.benchmarkapps.comをメール設定で許可して下さい。

  メルマガの内容↓

新しいオンラインコミュニティ
「とこわか生活研究所」の募集中
無料のオンラインサロンになります。

 とこわか生活を楽しむ人は

「とこわかさん」
あなたも今日からとこわかさんです!

 

下矢印下矢印下矢印ぜひご参加お待ちしております!
まずはご登録!

お名前とメールアドレスのみ

  

 

神様アート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想


☆アートギャラリー!

歴代の作品ギャラリーです。

 

メディア活動

香坂琉月監修 

じゃらんニュース掲載記事

 

 

香坂琉月 note連載
「神様と繋がるご神木&ご神水」


ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート