【受付終了】特別開運リトリート!最強パワスポ 三峯神社 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

受付は全て終了しました、
 


参加できない方のための

代理参拝コースも人気ですハート

 

今回は、2日間楽しめる内容になっていて、

1日ずつの参加もOK、

宿泊して2日間参加もOK 終了

2日目だけ参加もOKという素敵な企画です!

 

ぜひ、内容をご確認いただき

香坂と1開運旅をご一緒しましょう!

 

神様のお山で心の中から

目覚める旅になります。

💗代理参拝への思い

最近まで代理参拝より自分で行くことに意味を感じていました。
でも入院したり病気をしたりした経験から行きたくても行けない方がいると痛感しました。

もちろんお仕事で行けない方
家族のことで行けない方など
行きたくても行けない方と神様を繋げる橋渡しも私のお役目であると思い、
受け付けることにしました。
これからツアーの度にやりたいと思います。

 

今回は二日間お名前を神様にお届けして
お参りさせてもらいます。
紙のお札を拝して私のミニメッセージを
お付けして郵送します。

 

ぜひパワーアップしている三峯神社の
エネルギーと繋がって開運してください✨✨

⛩️代理参拝コース4400円です。

 

【最強パワスポ三峯神社 
開運リトリートツアー内容】

 

日時 2023年4月18日(火)~19日(水)


場所 三峯神社 (現地集合現地解散)
〒369-1902 埼玉県秩父市三峰298-1

HP 秩父 三峯神社 (mitsuminejinja.or.jp)
アクセス 交通案内 | 三峯神社 (mitsuminejinja.or.jp)
バス  西武秩父駅~三峯神社…約75分

駐車場 市営大駐車場あり

 

参加費 ①両日参加  33000円

    ②4月18日参加 11000円

    ③4月19日参加 11000円

    ④代理参拝 1名 4400円

開運リトリートツアー内容のご案内

②~④のコースを選んで

参加することが出来ます。


宿泊してのリトリートツアーは

なかなか無いのと
たっぷり皆様と過ごす時間と空間は

神様と繋がる素晴らしい体験になるはずです。

 

ぜひ、三峰神社で大開運の

感動を一緒に味わいましょう!

今回は三峯神社を敬愛する

「コイハナレンカ」さんも
主催の一人としてリトリートをサポートします。
ご神域にお泊りなんてワクワクしますね!

 

全ての日程は現地集合&現地解散です。

 

1泊2日コース(昼夕朝食付) 33000円
宿泊受付は終了

 

宿泊先 神社境内 天に1番近い宿坊

秩父 三峯神社 興雲閣 (mitsuminejinja.or.jp)

 

18日の日程+19日の日程
お友達やご家族と相部屋もOK
個室もOK

 

しかも!【大特典】があります。

 

夜は、宿泊者限定スペシャル! 

香坂琉月の個人カードセッション付!

お一人ずつ大切なメッセージや

悩みにお答えします。

 

②4月18日(火)のみ参加 11000円
1日参加は受付終了

 

最高の運の土台を作る!
浄化&再生&パワーチャージワーク

 

三峯神社のご神域は、どんな方でも分かるほど

神聖な氣で満ちています。

その空間にいるだけで守られて

不要な邪気がバッサリと断ち切られます。


この日は、たっぷりと御神気を味わい

、不要なエネルギーを浄化して

大きな運を呼び込む土台を作ることが出来ます。

 

三峯の自然の中で、

神様と地球に繋がるワークをします。


開いたあなたの器には、

三峰の神様からの幸運がたっぷり注がれるでしょう。

 

ゆったりと過ごす境内参拝は、

五感を刺激します。


ガイドのレンカさん

おススメスポットを回りながら
香坂からも受け取った神様からの

メッセージをお伝えしたいと思います。

 

ご神域で神様と過ごす

素晴らしい時間になりますね。

 

10時45分 三つ鳥居前集合

11時00分 ランチ(参加費に含まれます)

12時00分~移動&境内参拝
14時30分~お茶会&お話会
16時くらいに解散

*雨天の場合はお天気の様子で判断します。お部屋がありますのでお部屋での
ワークや瞑想に切り替える可能性もあります。
*お茶会は自由参加です。帰宅を急がれる方は途中で解散も可能です。お茶会は自費です。
 

③4月19日(水)のみ参加11000円
1日参加受付は受付終了

 

目覚めのリトリート&ワーク

 

2日目は、一人ひとりが

「目覚める日」になります。

神様は、とっても優しいので

良く寝る子を起こしはしません。


楽しいまま眠らせてくれます。
でも、寝たままで人生良いですか?

私は、あなたを本来の自分の人生に

目覚めさせたいと考えています。

そのために2つの方法を用意しました。

 

ひとつ目は
奥宮を参拝するチャレンジで、

心と体を目覚めさせる体験。

これは、1発で目覚めます。

そこからの開運上昇はすごいですよ。
引率アシスタントがいますので、

初めてでも安心して登拝出来ます。


2つ目は
ご神域の宿坊の中で、

しっかりと神様と繋がる香坂が導く

誘導瞑想体験とワーク。
ハートの中にいるあなたの神様を

呼び起こします。
守られたご神域だからこそ、

心を開いて神様と繋がれます。

☆ツアー代に含まれるもの
奥宮参拝引率 
お話会&誘導瞑想体験
ランチ
 

:::::::::::::

 

☆2日目は希望で別れます。

 

Aコース 9:00 三つ鳥居前 集合

奥宮参拝(所要時間3時間内)
     朝9時出発 引率者あり ハイキングの服装

(飲み物や歩きやすい運動靴や登山靴を用意)

*宿泊者のお荷物は宿坊で香坂がお預かりします。
*雨天の場合は、Bコースと合同となります。

 

Bコース 9時30分 本殿前に集合

参拝をしてから

香坂とお話会&ご神域で

神様と繋がる開運誘導瞑想体験

(宿坊の個室)

 

☆前泊をご希望の方は個別で宿坊をご予約して下さい。
両日参加者のみ宿泊予約代行&香坂の個別セッション付なので
個人前泊には対応しません。

 

三峯神社 興雲閣
(お電話での予約になります)
住所 〒369-1902埼玉県秩父市三峰298-1
電話 0494-55-0241(代)  /  FAX 0494-55-0328

::::::::::::::

 

ランチ休憩 12時~13時30分の間にお食事を取ります。

☆食堂かお弁当かまだ未定

 

【全員合流】

午後は、ご祈祷を受けます。(ご眷属かご祈祷か選ぶ)

*ご祈祷代は参加費に含まれません。

希望者なので必要のない方は自由散策。

 

☆ご眷属拝借祈祷(オススメ)最強のお札と言われる

箱をお持ちの方 4000円(個別支払い)
箱入り 6000円(個別支払い)

 

*ご眷属拝借とは(HPより)

三峯神社の神様のお使い(神様の霊力を受け、神様と同じ働きをするとして仰がれる動物)はオオカミです。日本武尊の道案内をされ、その勇猛、忠実さから、当社の使い神に定められたと伝えられています。
古くからこの御眷属様を御神札として1年間拝借し、地域の、或いは一家のご守護を祈る事が行われています。これを御眷属拝借と呼び、火難盗難除、諸難除の霊験あらたかです。

*ただし、1年後の必ずお返しが必要です。その旨ご理解下さる方はぜひお受け下さい。家の守り神ですが仕事運など様々な開運があるとされる知る人ぞ知るお札です。

☆個人祈祷(希望者)5000円~(個別支払い)

 

14時30分~直会お茶会

(お茶会は自費)

16時くらい 解散

 

④代理参拝コース 1名 4400円
受付終了

参加は出来なくても代理参拝を

お引き受けします。
足腰に心配のある方や遠方の方など
三峯神社のパワーとぜひ繋がって頂きたいです。

参拝時に香坂がお名前を一緒に読みあげてお札(紙製)を拝受し、自宅に郵送いたします。
香坂のミニメッセージ付き!(郵送費込)
同じエネルギーを共有して

あなたにお届けします。


 お札は御眷属ではないので

近くの神社にお返しできます。

なぜ三峯神社を選んだか?

 

まず、単純に言えば

「完全に呼ばれたから」です。
ここに集える人を神様は、もう選んでいます。

 

三峯神社のエネルギーと繋がる必要がある人も
この情報に繋がっています。

 

目覚めを必要とする人を呼び
これからの時代を生きる力を授けて下さる

 

私一人ではもったいない!

ぜひ、一緒に素晴らしい

三峯の神様の氣をたっぷり浴びて

多くの感動を味わいたいです。

この場に来られなくても

「代理参拝」を利用して

ぜひ三峯の神様と繋がって下さい。

 

最強パワスポと呼ばれる聖地と繋がることで
あなたの開運度は加速します。

 

ご参加をご検討下さっている方へ

 

2023年はスピード感が大切で
前半に集中して物事が動きます。

4月がチャンス。


チャンスの波を上手に捕まえてこそ、

遠くまであなたの思いも届きます。

 

出雲の地で神々に託された

「ヒ」と「メ」の力を呼び起こす旅です。

体験と感動は対になっています。

 

記念すべき新しいスタートを

ご一緒しましょう。

 

 

【三峯アテンド コイハナレンカさんより」
 

この度、琉月さんの三峯神社リトリートのお手伝いをさせて頂きます。

セラピストのコイハナ レンカです。どうぞよろしくお願いします。
 

琉月さんとは宇都宮のマルシェで出会い、神様アートを描いてもらってからのご縁で、月一の神様アートをお迎えしたり、そこから大ファンになりました。

琉月さんの神社ツアーにも参加させて頂いた時に、三峯神社のお酒を琉月さんに渡さないと急に思いたち、お渡したことから、琉月さんと三峯神社さんとのご縁を結ぶことができ、今回初めて神社リトリートのお手伝いをさせて頂くことになりました。

琉月さんのリトリートのお手伝いは初めてで、ドキドキですが、みなさんに三峯神社の素敵な景色や御眷属さんがいる特別な場所にご案内できるのが今からとっても楽しみです。
 

三峯神社は、なんと言っても私の人生を開運してくれた神社のひとつで私の大好きな神社のひとつです。

三峯神社への山道を越えて辿り着く達成感や、山、空、鳥のさえずり、清々しい空気、目に映る景色が、その時々で同じものはなく、生きてて良かった〜と今ここに居ることができる場所でもあります。

生きてると辛いこと悲しいことがあるけど、そんなことも全部リセットできちゃう場所でもあります。そのくらい、三峯神社のご神域は素晴らしいんです。
また元気をもらって頑張れる心と体にしてくれる!そんな素敵な三峯神社!私に生きる勇気を与えてくれる場所がここにあります!

いつも頑張ってる人の癒しと勇気に、そして、これからの新生活を頑張りたい人にオススメの場所です。

当日、皆様に会えるのを楽しみにしています。

みなさんと同じ琉月さんファンのひとりであり、三峯神社ファンのご案内人として、私の推しを只々楽しくご案内させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ご参加お待ちしております!!
 

新講座誕生!
募集開始しました!

 

 

 

香坂琉月公式メールマガジン登録

 ↓コチラ
毎月の開運情報や
神様からのメッセージをお届け!

luna-kokoiro.gmail.com@email.benchmarkapps.comをメール設定で許可して下さい。

  メルマガの内容↓

新しいオンラインコミュニティ
「とこわか生活研究所」の募集中
無料のオンラインサロンになります。

 とこわか生活を楽しむ人は

「とこわかさん」
あなたも今日からとこわかさんです!

 

下矢印下矢印下矢印ぜひご参加お待ちしております!
まずはご登録!

お名前とメールアドレスのみ

  

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート