【ご感想】「奇跡を呼び起こしてくれそう!」4月の神様アート⛩迦陵頻伽 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

 

4月の神様アートが
ぞくぞくと届き始めて
嬉しい感想もお寄せいただいております。

私にとって
感想を頂くのが1番嬉しいハート
ありがとうございます!!

 

今回は翼のある迦陵頻伽様でしたので
全国各地へ

飛んでいかれました。
 

北海道や沖縄の方もいたのでまさに空輸びっくり
リアルに飛んでますね!

こちらは素敵に飾って下さった
福井県のSさん
ご自身のサロンに飾って下さり
お客様にも好評だそうですキラキラ

琉月先生💕💕
神様アート受け取りました!
凄いエネルギーですね!

迦陵頻伽様💕💕
奇跡を呼び起こしてくれるそうです✨

これからが楽しみすぎるー😊

神様と私が似てると
3人の方に言われました。
嬉し過ぎます!

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします

めっちゃ素敵な御朱印帳の写真を
送って下さった
岩手県のMさん

迦陵頻伽様が美しい御朱印帳キラキラ
香坂も欲しいっびっくりハート
中尊寺金色堂だって!

 

 

琉月先生✨
神さまアートありがとうございました🙌

アートが美しくて…見惚れてました😍

 ホントご縁があって嬉しかったです🤭

考えてみたら、
迦陵頻伽さまが
私の近くにもいらっしゃいました♡

 岩手県の平泉にある中尊寺金色堂に!

気づきをありがとうございました😍


「勇気をもらった」
「背中を押して頂いた」
「もっと自由にやってみます!」

 

皆様から寄せられる言葉に
私こそ
同じ気持ちでいます。

今でも
作品を発表する日は
前の日も当日も
そわそわします。

何の神様かお伝えもせず
いきなり発表するスタイルですから
受け入れてもらえないかもと
不安になった日もあります。

でも
5年間私を支え続けて下さった
皆様の言葉に励まされ
病気をしても

待ち続けて下さり
再び復活することができました。

 

感謝しかありません。
 

そして
私が感じるままに描いた神様なら
皆が喜んで下さると
魂で通じ合った気がします。

 

自分の心に正直に
これからも
作品を作っていきます。

12回神様アート&メッセージを
お迎え頂くと
手書きの守護神アートを
プレゼントしています。

次回はその作品と
ご感想をシェアします!

 

香坂琉月

 

受付〆切4月8日まで

下矢印

  詳細&申し込み


  受付中❗


新講座誕生!
募集開始しました!

 

 

香坂琉月公式メールマガジン登録

 ↓コチラ
毎月の開運情報や
神様からのメッセージをお届け!

luna-kokoiro.gmail.com@email.benchmarkapps.comをメール設定で許可して下さい。

  メルマガの内容↓

新しいオンラインコミュニティ
「とこわか生活研究所」の募集中
無料のオンラインサロンになります。

 とこわか生活を楽しむ人は

「とこわかさん」
あなたも今日からとこわかさんです!

 

下矢印下矢印下矢印ぜひご参加お待ちしております!
まずはご登録!

お名前とメールアドレスのみ

  

 

神様アート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想


☆アートギャラリー!

歴代の作品ギャラリーです。

 

 

メディア活動

香坂琉月監修 

じゃらんニュース掲載記事

 

 

香坂琉月 note連載
「神様と繋がるご神木&ご神水」


ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート