神さま旅⛩出雲編④突撃!すっごい天然石ショップ~野津めのう店 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

神さま旅出雲編をお送りしています。

 ①~③

  下矢印


1年前、出雲を訪れた理由は

「出雲の勾玉」を探すためでした。

 

いくつもお店を見ても

ピンと来なくて

出雲大社に来たらすぐ見つかった

伝説の石屋さん「雲玉」さん


その本店が松江市にあります。


【野津めのう店】

「1回、行きたかったのよー!」

時間も正確に決められなかったので

まさにいきなり現れる

ドッキリ状態になりました。

 

野津めのう店は大正から続く

老舗の石屋さんで

本店はすごいです!

 

原石からアクセサリーまで

多種多様な天然石だらけ!

 

しかも
お安い~(≧◇≦)キラキラキラキラキラキラ

「一弥さんに大変お世話になった香坂です」

と、お店の人にお伝えすると

急いで駆けつけてくれました。


「ええ!香坂さん!」

 

突撃となりの晩ご飯状態で押しかけて

びっくりされていましたが

とても会いたかったので

嬉しかったです✨

野津一弥さんに会いに行ってほしいラブラブ


以前、勾玉を仕入れる時に
大変、力になって下さいました。

私のオンラインサロンの

インタビューに出てくださったこともあります。


家業の野津めのう店を支える方です。


相変わらず爽やかで素敵キラキラ

 笑顔が最高💗


欲しいものがいっぱいでしたが

今回買ったものはね~😃✨

古墳&勾玉好きにぴったり

古墳出土モデル
K18コーティングという
ペンダントトップ

マニアックニヤリキラキラ

淡い色合いのアメジストを使った
華奢なブレスレット

写真を忘れたけれど

赤めのうのピアス

屋久杉を使った

祓い塩置き

これ、カッコイイよね!

 

本店はすっごいものいっぱいあるから

ぜひ足を運んでほしいです!

 

値段もお求めやすくて

いっぱい欲しくなりますよラブラブ
品質も素晴らしいよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

本店はアクセサリー作りも出来ちゃいます!
 

安心してください

オンラインショップもあります。


本日はクリスマスイブ✨🎄✨

ご褒美に買っちゃう?

(*´∀`)♪🎁いいよね~

数と種類は本店が1番!

ぜひ来てね!

野津めのう店

〒690-0887 松江市殿町407
【電話番号】 0852-21-4779
【アクセス】 松江城より徒歩5分
       松江駅からバス10分
        京橋バス停下車徒歩2分
【営業時間】 9:30〜18:00
【休日】  1月1日
【駐車場】 有り 本店内

出雲大社店「雲玉」

〒699-0711
出雲市大社町杵築南840-1
【電話番号】
 0853-27-9469
【アクセス】
 出雲大社正門前、
 電鉄出雲大社駅より…徒歩3分
 出雲縁結び空港より…バス35分
  正門前下車
 
【休日】
不定休

新講座誕生!
募集開始しました!

  2022年10月スタート

  

 

 

 

 

香坂琉月公式メールマガジン登録

 ↓コチラ
毎月の開運情報や
神様からのメッセージをお届け!

luna-kokoiro.gmail.com@email.benchmarkapps.comをメール設定で許可して下さい。

  メルマガの内容↓

新しいオンラインコミュニティ
「とこわか生活研究所」の募集中
無料のオンラインサロンになります。

 とこわか生活を楽しむ人は

「とこわかさん」
あなたも今日からとこわかさんです!

 

下矢印下矢印下矢印ぜひご参加お待ちしております!
まずはご登録!

お名前とメールアドレスのみ

  

神様アート&メッセージ

 

 


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想


☆アートギャラリー!

歴代の作品ギャラリーです。

 

 

香坂琉月 note連載
「神様と繋がるご神木&ご神水」


ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート