沖縄の神様をお呼びしたい~なんと!沖縄開講も決まりました!~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

 

「来年は沖縄の神様を

我が家にお迎えしたいなあ」

ふと思ったとき

素敵なお正月飾りに出合いました。

琉球畳屋さんのお飾りです!

「素敵ですよね~!!」

 

また、梱包が素晴らしくてキラキラ

素敵なケースに入って

畳の縁とは言えない!

 

美しいリボンですよね。

オリジナルのミンサー柄を使っているそうです。

柔らかくてしなやかな素材。

 

「なんてキレイ!」

畳嫁さんというお店なんですが

畳屋さんにお嫁入した方が

お作りになっています。

 

石垣島の老舗 本原畳店

畳のお仕事の他に

2019年にスタートした雑貨や

ワークショップのお店です。

 

センスがあって素敵な雑貨なの💗

 

「いいにおい!」

箱を開けるとふあ~と

ピーグの香りがキラキラ
沖縄産の「い草」をピーグと言います。

畳屋さんだけに

敷物まで素敵!

今回、目を引いたのは

真っ青な「旅人の木」

 

沖縄の海のような青に一目ぼれしました。

沖縄では魔除けの意味もあるそうです。

日本のお正月だけど

どこか沖縄風で

めちゃくちゃ素敵(≧◇≦)ラブラブ

まだ飾るのは早いので

写真を撮ってしまいました。

これは飾るのが楽しみです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

しかも

ネットショップに出して

第一号が香坂だったみたいで

それも嬉しかった!

 

虹オンラインストア「畳嫁」虹

 

私が購入したのは「大」サイズ。

他の種類もあります。

ぜひ、ご覧ください!

 

売り切れても再販が

10日~20日にあるかもだそうです。

 

そのお飾りが届いたと同時くらいに

なんと!

    

NEW和の国の神さま占い

沖縄開講が決まりました!

 

信じられないです(≧◇≦)💦

そんなことあるの~!

 

岡山まで受講しに来てくださった

愛光十波さんが香坂を

沖縄に招いて下さりました。

 

2023年2月7日(火)

沖縄県男女共同参画センター

てぃるる創作室

9:30~15:30

 

いっそ沖縄で受けたい!(笑)

って方も大歓迎です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

ご参加お待ちしております💗

 

受け付けもスタートします✨

 

 ↓お申し込み

 

 

主催の愛光十波さんとラブラブ
素晴らしいご縁結びに感謝します!!

楽しみ過ぎです~!!

 

愛光十波さん
沖縄の神様
ありがとう~!!!

楽しみです💗

 

 

 

新講座誕生!
募集開始しました!

  2022年10月スタート

  

 

 

 

香坂琉月公式メールマガジン登録

 ↓コチラ
毎月の開運情報や
神様からのメッセージをお届け!

luna-kokoiro.gmail.com@email.benchmarkapps.comをメール設定で許可して下さい。

  メルマガの内容↓

新しいオンラインコミュニティ
「とこわか生活研究所」の募集中
無料のオンラインサロンになります。

 とこわか生活を楽しむ人は

「とこわかさん」
あなたも今日からとこわかさんです!

 

下矢印下矢印下矢印ぜひご参加お待ちしております!
まずはご登録!

お名前とメールアドレスのみ

  

神様アート&メッセージ

 

 


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想


☆アートギャラリー!

歴代の作品ギャラリーです。

 

 

香坂琉月 note連載
「神様と繋がるご神木&ご神水」


ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート