神さま旅⛩岡山編③サムハラ神社奥の院~神様の言葉の神威 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

日本の神様や文化を知り

日本ならではの生活を楽しみ

日本の素晴らしさを伝える人を育てる


【日本かみさまアカデミー】代表の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

PCR検査をして出張し
その後のPCR検査も陰性でしたので
旅記事を載せさせて頂きます。

こうした記事が気になる方は

そっと閉じてスルーしてください。

 

岡山編

サムハラ神社①精霊の歓迎 

サムハラ神社②神様のメッセージ 



「展望台すご!

バンジージャンプ台みたい!」

香坂は隙間が空いている吊り橋や

ガラスの階段が超苦手(≧◇≦)💦

展望台はここを上がります。

下が見えて

「怖い~!!」💦

恐る恐る登っていくと

 

「すご~!!」

「まるで神様の目になったみたい!」

「山の向こうは雨が降ってる」

青空の向こうは

山に雨が降っている風景

見下ろせば

黄金の稲穂のじゅうたん

 

「小さいことなんて

どうでもいい気持ちになる~」


大パノラマを

私達だけで貸切ったみたいで

とっても贅沢な気持ちになりました。

 

「あ!鳥??」

大きな鷹のような鳥が

ゆっくり私たちの上を旋回して

真上で止まっているかのようです。

 

風に乗って天高く飛んでいく鳥の姿を

見ていてハッとしました。

 

「そうか、分かった!」

旧社で渡された言葉

 

台風 高い視点 驚き

 

「台風も鷹も【高い視点】!


宇宙レベルの視点で

俯瞰して見れば

どこまでも見渡せる・・・

それって先が見通せるってことか!


見えるなら

安心して進める。

 

それに

台風の目は周囲を巻き込んで

一緒に上昇するパワー。


自分も周囲も驚かせ

変革を起こす「驚き」は

稲妻が轟くエネルギー。

とってもパワフルなメッセージ。


そういう人になりたいし

目指したいねと

三人でメッセージを

ハートに染みこませました。

 

3 すべて 左から右


のメッセージの意味は出雲で

はっきりすることになります。

(これはまた後で)

 

「ん?もう帰れだって」

そんな気配に私たちは展望台を

降りてサムハラ神社奥社へ行きました。

こちらが奥社です。

ぜひリモート参拝ください!

奥社の前に

裸足で乗る場所があるのですが

雨がまた降り始めたので

そのまま参拝させて頂きました。

↓ここ


雨が降ってきたので

ご挨拶参拝となりましたが

旧社でゆっくり

チャネれたので大満足でした。

 

ちょうど雨が強くなってきたから

降りてきて良かったです。

 

とっても濃い参拝の帰り道

「わ!!大きな虹!」

見えたらいいねと言っていた虹が

姿を現してくれました。

 

サムハラ神社は宇宙の神様。

宇宙の神様らしいお見送りに感謝しました。

キレイですね🌈

 

「あれ?ここは!」

寄る予定じゃなかった神社を

最後に参拝することに。

それは

出雲に繋がる旅の

始まりだったと今なら分かります。

 

次回

「予定していなかった神社」

 

お楽しみに°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

☟☟

イベント&講座開講スケジュール
神社神さま数秘術®アドバイザー養成講座
神社守護神アートセッション
神社前世透視アートセッション

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想


日本かみさまアカデミーは
映画「神在月のこども」の応縁陣です。

2021年10月8日全国ロードショー!

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::