【動画】桃ちゃん3月の神様アート&メッセージ~ 大神実命~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

神様アートを通して

神様を知ってほしい

そして美しの国、日本の心を伝えていきたい

 

日本かみさまアカデミー

香坂琉月(こうさかるな)です。

 
3月の神様は

モモちゃんこと桃の女神

大神実命

おおかむづみのみこと様

でした!

早速のお申込みで

即完売となりいつも心から感謝しています。

モモちゃんも絶対喜びます。

動画も製作していますので

ぜひご覧ください。

モモちゃんが楽しくハミング

しているようなイメージで作っています。

 

いかがでしたか?
モモちゃんのハミングは

ちょっと色っぽくて可愛い感じなんです。

歌声入りは初めて作りましたが

ぴったりだな~と思いました。

 

「可愛いのは当り前じゃん!」

モモちゃんの声が聞こえる(笑)

東洋のティンカーベルちゃんは

今日もキュートで元気です。

明日は桃のかわいいお守りを

ご紹介しますね!

 

【神様アート&メッセージ】

①オリジナル神様アートの複製画(B5)

初回は額ありのみ(幸運を呼ぶ金色の額)

2回目からは額なしの選択あり

②手書きアファメーションカード

③開運リーフレット

④手書き開運メッセージ

完売しました。

次回は3月20日発表です!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆初回または額付き希望の方

5500円+送料(600円)

☆2回目以降額なし

4400円+送料(250円)

ぜひお迎えしてほしいです。
飾ったらパワースポット間違いなしです!
 

💕お誕生日プランはこちら 

https://ameblo.jp/1122ro/entry-12495464391.html 

『神様アート&メッセージ~新・サービス!お誕生日に神様アート~』私の想いがたくさんの方へ届くようにみなさまの愛ある応援をクリックでお願いします♡ にほんブログ村 ・・・・・・・神様アート作家の香坂琉月(こうさかるな)です。…リンク記憶の森と旅する前世 

 

 https://ameblo.jp/1122ro/entry-12597601491.html 

『神さまアートのご注文から受け取りまで』神様アート作家の香坂琉月です。 神様アート&メッセージのお申込みから受け取りまでをご説明します。 神様アート&メッセージは香坂がチャネリングしながら神様を描き…リンク記憶の森と旅する前世 

 

3回に1回もらえるプレゼントキャンぺーンはコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
★Facebookはこちら!香坂琉月