完売しました☆3月の神様アート&メッセージ~桃の神・大神実命(おおかむづみのみこと) ~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

神様アートを通して

神様を知ってほしい

そして美しの国、日本の心を伝えていきたい

 

日本かみさまアカデミー

香坂琉月(こうさかるな)です。

 
完売しました
ありがとうございました
3月の神様は桃の女神
大神実命
おおかむづみのみこと
~神の実を授けられ
命の根源から愛される存在になる~

オオカムヅミ様は
桃が神格化した女神です。
 
イザナギ様が黄泉の国の
軍勢に追いかけられる場面で
桃の実を3つ投げつけました。
すると黄泉の軍勢は退散したのです。
 
イザナギ様を助けた事から
「オオカムズミノミコト」と神名を授かり
世の中の人々の苦しみや
悲しみも救うよう命じられます。

神社で桃のマークやオブジェを

見かけたことがある方が

いらっしゃるかと思いますが

「魔除け」の意味があります。

 

また

中国で桃は桃源郷や

不老不死の伝説の霊果とされ

薬としても重宝されたそうです。

魔除けだけではなく

迷いを断ち切るパワーや

命の力を高める

延命長寿のご神徳もあり

若返りや美しさも授けて下さります。

 

描いている最中感じたのですが」

「第2チャクラに響くパワー」も

あると感じました。

子宮があるとか無いとかではなく

その場所辺りに響く感じです。

 

頭じゃなく感情はそこから

生まれるのかも知れません。

感情で動けと言うサインでもありますね。

 

「いいじゃん💕

泣いたって笑ったって

それが命の光だもん」

モモちゃんは(香坂がつけたニックネーム)
元は桃の木の精霊です。
妖精のような存在で
東洋のティンカーベルみたいだなって思います。
 
自由で気ままで
ちょっといたずらしたりスネたり
感情表現豊かで
かわいい女の子💕
友達になりたい神様です!
 
「ちょっとルナ、友達って
カミサマなんだけどアタシ」
モモちゃんのプンとした顔が思い浮かびます。
 
あなたのそばにも
モモちゃんが来てくださいますように。
お迎えお待ちしています!

 

【神様アート&メッセージ】

①オリジナル神様アートの複製画(B5)

初回は額ありのみ(幸運を呼ぶ金色の額)

2回目からは額なしの選択あり

②手書きアファメーションカード

③開運リーフレット

④手書き開運メッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆初回または額付き希望の方

5500円+送料(600円)

☆2回目以降額なし

4400円+送料(250円)

ぜひお迎えしてほしいです。
飾ったらパワースポット間違いなしです!

完売しました!ありがとうございました


💕お誕生日プランはこちら 

https://ameblo.jp/1122ro/entry-12495464391.html 

『神様アート&メッセージ~新・サービス!お誕生日に神様アート~』私の想いがたくさんの方へ届くようにみなさまの愛ある応援をクリックでお願いします♡ にほんブログ村 ・・・・・・・神様アート作家の香坂琉月(こうさかるな)です。…リンク記憶の森と旅する前世 

 

 https://ameblo.jp/1122ro/entry-12597601491.html 

『神さまアートのご注文から受け取りまで』神様アート作家の香坂琉月です。 神様アート&メッセージのお申込みから受け取りまでをご説明します。 神様アート&メッセージは香坂がチャネリングしながら神様を描き…リンク記憶の森と旅する前世 

 

3回に1回もらえるプレゼントキャンぺーンはコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
★Facebookはこちら!香坂琉月