完売しました⛩️11月の神様アート&メッセージ~伊邪那美大神(いざなみのおおかみ)~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

神様アートを通して

神様を知ってほしい

そして美しの国、日本の心を伝えていきたい

 

日本かみさまアカデミー

香坂琉月(こうさかるな)です。

 
11月の神様は完売しました。
ありがとうございます。

「伊邪那美大神」
いざなみのおおかみ
~魂の再生と復活の時を超え真実の愛を知る~

伊邪那美大神(いざなみのおおかみ)は

神話界の初の夫婦神です。

イザナギ様と結婚し

オノコロ島(現淡路島)に降り

国土を創った大地母神と言われています。

 

多くの神々を産みましたが

火の神を産んだ時

火傷で亡くなってしまいます。

 

悲しんだ夫のイザナギが

黄泉の国までイザナミを探しに行きます。

しかし黄泉の国の住人となって

しまったイザナミを連れ帰る

ことはできませんでした。

 

やがて伊邪那美は黄泉の国の

主宰神となり新しい国の主となって

歩みを進めるのでした。


黄泉の国は
恐ろしい場所ではなく

世にも美しい場所と香坂は考えています。
 

伊邪那美さまが治める国ですしね。

天国地獄ではなく

黄泉の国。

この世ではないあの世。

見たこともない美しい世界。

魂が還って

生まれ変わり

そして新しく復活する場所です。

 

伊邪那美さまの扇の上には

魂の炎を描いています。

命の火を輝かせることが

私達の使命であり

情熱だと思いました。

 

情熱を表現する「紅葉」も

散りゆく美しさを表現しています。

燃えるような「赤」って

美しいです。

 

あなたの魂が求める姿へ変容し

そして命を輝かせて再生する

未来へといざなう大神さまです。

ぜひお迎えください!

【神様アート&メッセージ】
完全予約制

こんな方にオススメ!

🍁自分の才能を開かせたい

🍁自分の世界を大切にしたい

🍁創造性をUPしたい

🍁人脈を広げ発展を遂げたい

🍁自立した人を目指したい

🍁使命を感じて生きて進みたい

🍁命を輝かせたい

🍁直感力をUPしたい
🍁浄化と悪い縁を切りたい

🍁良い縁を結び直したい

🍁潜在意識を大切に実現したい
🍁使命に気づきたい

①オリジナル神様アートの複製画(B5)

初回は額ありのみ(幸運を呼ぶ金色の額)

2回目からは額なしの選択あり

②手書きアファメーションカード

③開運リーフレット

④手書き開運メッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆初回または額付き希望の方

5500円+送料(600円)

☆2回目以降額なし

4400円+送料(250円)

ぜひお迎えしてほしいです。
飾ったらパワースポット間違いなしです!
 


💕お誕生日プランはこちら 

https://ameblo.jp/1122ro/entry-12495464391.html 

『神様アート&メッセージ~新・サービス!お誕生日に神様アート~』私の想いがたくさんの方へ届くようにみなさまの愛ある応援をクリックでお願いします♡ にほんブログ村 ・・・・・・・神様アート作家の香坂琉月(こうさかるな)です。…リンク記憶の森と旅する前世 

 

 https://ameblo.jp/1122ro/entry-12597601491.html 

『神さまアートのご注文から受け取りまで』神様アート作家の香坂琉月です。 神様アート&メッセージのお申込みから受け取りまでをご説明します。 神様アート&メッセージは香坂がチャネリングしながら神様を描き…リンク記憶の森と旅する前世 

 

3回に1回もらえるプレゼントキャンぺーンはコチラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報更新はこちら

茨城県利根町こうもう神社様へ奉納
 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
★Facebookはこちら!香坂琉月