満席⛩11月18日(水)香坂琉月と行く鹿島神宮ツアー! | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

日本の神様や文化を知り

日本ならではの生活を楽しみ

日本の素晴らしさを伝える人を育てる


【日本かみさまアカデミー】代表の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

満席となりました。ありがとうございます。
ただいまからキャンセル待ちとなります。

先日お知らせしていた
常陸の国一之宮(茨城県)
鹿島神宮をたっぷり楽しむツアーの募集です。
 
タケミカヅチ様は雷神。
願いを叶えるのが最速なんです!
茨城最強クラスのパワスポです。

主催は池田由紀子さんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
日時2020年11月18日(水)
募集人数 満席8名
参加費6000円(ランチ&ご祈祷付)
☆香坂からは
神さま数秘術のご神託サイコロ
ミニセッションを体験できます!
 
【スケジュール】
10:00 道の駅「いたこ」集合
東京駅から直通のバス(バス停「水郷」下車)
【時刻表】☟
(車を乗り合わせてして移動します)
*運転はお願いしてある方がいます。
 
10:20~10:40
元鹿島神宮「大生神社」参拝
移動
 
11:00~11:30
鹿島神宮東の一の鳥居
移動
 
11:45~13:20
香坂のミニセッションプレゼント
移動(境内徒歩含む)
14:00~14:30
鹿島神宮で団体ご祈祷
鹿島神宮のご祈祷は最高です♪
14:30~15:30
境内散策
奥の宮
御手洗の池
(ペットボトルがあれば御神水がもらえます!)
要石など
 
移動
16:00
道の駅いたこ到着・解散
おすすめお守り
奥宮も素敵です!

キャンセル待ちはここから!☟☟

ぜひ一緒に参拝しましょう(≧◇≦)

 

主催 池田由紀子さんよりメッセージ
皆様はじめまして。

今回 思いがけず琉月さんのツアーを
お手伝いさせて頂くことになりました
池田由紀子と申します。

当日はゆっこさんと呼んで頂けると嬉しいです❣️

真心込めてプランニングさせて頂きます!
素敵な1日をご一緒しましょう✨

主催 池田由紀子さん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::