⛩️奉納させていただきました~茨城県蛟蝄神社~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

私の想いがたくさんの方へ届くように
みなさまの愛ある応援をクリックでお願いします♡
 にほんブログ村

 ・・・・・・・

神様アートを通して

神様を知ってほしい

そして

美しの国、日本の心を伝えていきたい


神様アート作家の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

神様アート作家としての

活動ができる幸せを日々感じております。

 

この度

ミヅハノメノミコト様を描いた

ご縁で茨城県利根町の

蛟蝄神社」様 こうもうじんじゃ

に神様カードを奉納させていただけることに

なりました。


ミヅハノメノミコト様を主祭神とする

神社は全国的にも少ないので

貴重な神社です。
 

創建も2300年前という歴史ロマンも

感じる神社です。

 

みつはのめのおおかみ

  • 罔象女大神  
  • 生命の源である水をつかさどる女神様
 
その外にも
  • はにやまひめのおおかみ

  • 埴山姫大神

くくのちのおおかみ

  • 句句廻馳大神  

かぐつちのおおかみ

  • 軻遇突知大神  

かなやまひこのおおかみ

  • 金山彦大神     

うかのみたまのおおかみ

  • 倉稲魂大神  

すさのをのみこと

  • 素戔嗚尊     

すがわらのみちざねこう

  • 菅原道真公   

ほんだわけのおおかみ

  • 誉田別大神 がお祀りされています。 

 

奉納カードは

御朱印を拝受された方に

お渡ししていただけるそうです。
 

宮司様は御朱印にも大変なこだわりを
持っていらしてそこに【愛】を感じました。
お守りも素敵なものばかりです!

本日から奉納カードはいただけると

思いますのでぜひご参拝ください。

神社様のご理解にも心から
感謝申し上げます。

ありがとうございました。


蛟蝄神社 HP

茨城県北相馬郡
利根町立木882

・・・・・・・・・・・・・・・

神社への入り口が狭いので
ご注意ください。

鳥居を右手に
道が二手に分かれていますので
細い道を右に上がって行くと駐車場です。
(駐車場は広いです)


 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

6月14日~7月17日
企画展へ参加します!
↓詳細クリック

★2月以来の大阪癒しスタジアム!詳細は
写真をタップ↓

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

 

☆インスタグラム始めました!
  ブログには載っていない作品もあります!
★Facebookはこちら!香坂琉月