板挟み | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


相変わらずツンモフ会ではこつめがムーアさんの頭の匂いを嗅いでおります(笑)


頭をクンクンするのがこつめの挨拶なのかな?

ずっとクンクンしてて面白いです〜( ´ ▽ ` )





飽きないなぁ〜
こつめが毎回クンクンするのでムーアさんも慣れっこのようです(^◇^;)






家から帰ってきて少しスマホを弄っていたのですが…
私がうつ伏せになると何故か座布団かわりにしてくるこつめです!


お尻が凄く暖か〜い(*^^*)


でも動けないので何も出来ない(笑)





動けないのでムーアさんの写真もままならないです〜σ(^_^;)
カメラに向かって突進するムーアさん!


後はこつめだし、前はムーアさんが迫ってくる…

幸せの板挟み状態ですね(*⁰▿⁰*)




……しかし、喉が乾いても動けないので我慢するしかない…


頑張って耐えていきます〜!!