早めに行ってきました! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



前回のブログでムーアさんの腫瘍について書いてたのですが…


心配になったので定期検診の日にちを早めて病院に行ってきました!


病院に行っても相変わらず爆睡しているムーアさん(o^^o)

動物病院では犬や猫の鳴き声、色んな匂いがするのにこの安定のマイペース(笑)



時々、プッスプッス…とイビキも鳴らしながら寝てました(°▽°)





獣医さんに思っていた事を色々伝えて診察してもらった所…


凄く健康ですよ〜^ ^
腫瘍の方も計りましたが、サイズも変わらずでその他の異常も見られませんでした!

との事です!



凄くホッとしました、、、



気が抜けて診察室から出て、廊下でエレベーターを待っている時に

ムーアさん、健康だって!
良かったね〜♪良かったね〜♪

って、ムーアさんに語りかけていたら背後に獣医さんが居て全部聞かれちゃいました(^◇^;)

恥ずかしい…(笑)




皆さんにはご心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ないです!

でも、コメントや心配してくださり本当にありがとうございます^ ^
凄く励まされました!



家に帰えるとご飯をバクバク食べてました〜(о´∀`о)

これからもその調子で長生きしてね〜(*´∇`*)




皆様、本当にありがとうございました!!