お昼寝が捗る | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!




今日はとても暖かい日ですね〜(*^^*)


気温が良いとムーアさんとこつめのお昼寝が捗るみたいです(笑)
ずーーーっとお昼寝が続いておりまして、その間私は母とグレイテストショーマンのDVDを見終えました〜(*´∇`*)


それでもまだまだお昼寝は続くようです!





私がお風呂に行くのでムーアさんにはゲージの中に帰宅してもらおうとしたのですが…
まだ寝足りないようですね!

うとうとしてます〜♪



眠た気なお顔が可愛いムーアさん(*⁰▿⁰*)







逆にこつめはお昼寝から覚めると凄くアクティブになります!
おもちゃを狙っている…


顔が真剣で猫らしい顔付きです!




おじいちゃんムーアさんとは違って、こつめはまだまだやんちゃでした〜(о´∀`о)