箱が大好き! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


こつめが何やら遊んでます〜(*^^*)


仔猫の時からそうなのですが、箱があると入りたくなるみたいです!
母が飲んだビールの箱をゴソゴソ…





あら?
新種の猫かな…?(笑)
鞍付きのこつめ!

このドヤ顔の圧が凄いです!!






楽しいのか、ずっと遊んでます^ ^
楽しい箱を貰って良かったね〜!







何か視線を感じます…



おわかりいただけただろうか…


天然水の段ボールから覗く鋭い瞳…





今日はずっと箱で遊んでいたこつめでした!





因みにムーアさんはずっと私の側で寝てましたよ(*´∇`*)
小さな身体だけど、暖かいムーアさん。


今日は曇りなので…
冷えないように毛布の中で一緒にぬくぬくしてました!




手首の傷はこつめが犯人です!


今日も一日のんびり過ごしました^ ^