グサッ!! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!



美味しそうにご飯を食べるムーアさん^ ^


ササミのおやつも非常に喜んでますが…




そんなムーアさんにこっそりと攻撃を受ける私(笑)

痛い(*´ω`*)


抜け針に気付かずうっかり踏んでしまいました!

畳系の床では針は見つけにくいんですよね〜…


針を抜いたら足から出血があったのですが、数十分も経てば痛みなんて無くなりました!


これもハリ飼いの醍醐味ですね〜♪




汚い足でお目汚しすみませんでした…(^◇^;)






そんなお目々を可愛いこつめの変な寝相で綺麗にしていってくださ〜い(*^^*)

こたつの中の座布団がこつめ用の座布団になります!



どれが足で、どれが手なのか分からないくらい複雑な体勢で寝てますね…
猫の寝相は見ていて楽しいです!


また変な寝相を見かけたらこちらに載せますね〜♪