ツンモフ会 | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


いつものツンモフ会が始まって、ツンツンもモフモフもない私は入会出来ず嫉妬にハンケチを噛む日々。


くぅっ…いつかその輪の中に入れいる日が来ることを祈っています。


ツンモフ会に憧れます…(*´-`)





それと恒例がもう一つ増えまして♪
ムーアさんのお腹マッサージをほぼ毎日(*⁰▿⁰*)

堪りませんねぇ〜!
この顔!!





こつめは香箱座り(*≧∀≦*)
なんかまだ前足がちゃんと収納出来てないのでレベルは低めですが少しずつ上達してます!


いつか足が見えなくなるくらいの香箱座りと、まん丸なニャンモナイトが見れる事を夢見てます♪


やっぱりツンモフは癒されますね!