トロける | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


ムーアさんにマッサージ中です(*^^*)




とても可愛いと思ってしまいますね〜

親バカですね〜(*⁰▿⁰*)





このうっとり顔が堪らないです!

ずっとマッサージをしていると…





寝ちゃいました〜(*´ω`*)

お膝の上でこんな顔されたら、マッサージでもなんでもしてあげたくなっちゃいます!!




あ〜可愛い…








まだ5月ですが、結構気温が高く暑いので!

クール鍋を出しました^ ^




早速使ってます♪



こつめ、可愛いね〜!

と言ったら猫パンチされちゃったんですけど、何故(笑)


猫は気紛れ〜(°▽°)





昼過ぎると曇ってきたので少し涼しくなりました



すると、今度は座布団に…

ちゃんと自分で体温調節してるんですね!



こつめ賢い!



座布団でゴロゴロ寝の3連発(笑)




私が座っていた座布団取られちゃいました〜(*´∇`*)


好きなだけ、沢山寝ている我が子達でした!