✨✨📣本日発売です📣✨✨


月刊誌「anemone(アネモネ)」8月号 

16ページにも渡る特集に 掲載されます



「予約しました!」など

たくさんたくさんの祝福メッセージ

ありがとうございます😭✨😭



発売の記念すべき日に

アネモネ編集長 真理亜さんからいただいた

素敵なメッセージをご紹介致しますね💁‍♀️🎉⬇️


✨✨✨✨✨✨✨✨


anemoneで、

性だけを取り上げる初めての特集を、

世間の反応を気にせずに

思いきって編集させていただけたのは、

陽子さん、そして、

アダム先生のおかげなのです🙏✨🙏✨



陽子さんというご存在に、

どれだけ勇気づけられ、

力をいただいたことでしょうか……😭 


人生をかけた開示をしてくださり、

本当にありがとうございました😭🙏🙏



取材日に伺った話は、

何世代にもわたった

何千年もの洗脳を一気に打ち砕き、


真実の光を目醒めさせる

パワーがありましたので、


私自身、取材後は

何か洗礼を受けたかのようでした



そして、その影では、

マグダラのマリアさんやアネモネさんほか、

光の存在たち

多大な応援をしてくださいました


これはもう天意宇宙の意志。

大きなエネルギーに動かされていますね💖




私が今回、地球でやろうと

決めてきたテーマのひとつにも、

性を解放する、というものがあるようで、


アダムさんと陽子さんとの出逢いで、

この方々だ!直観したのです✨✨


私の名前がそうなように、

私自身もイエスやマリア、

マグダラのマリアと

ご縁をいただく魂のようで、


アダムさんと陽子さんは、

現代のイエスとマグダラのマリアだ

思っていましたが、やはりそうかと❣️😍 


お二方には周波数的にも、

最初から親しみを感じさせていただきました✨💖✨



陽子さんの原稿を執筆しているとき、

マグダラがすごくサポートしてくれたように思います💞


あの優しくて、穏やかで、快活な波動は、

たしかにマグダラ💖

陽子さんは、マグダラの化身のようです✨😘😍



陽子さんと私は、運命の出逢いでした😘

アダム先生とも💖💗💞💕


お二人とも、心から愛しています😌🌹💞💞

愛さずにはいられません✨❣️


今回、目に見える・見えないすべての存在と

共同創造させていただけましたこと、

心より感謝申し上げます


言葉に尽くせぬ想いでいっぱいです✨💖✨💖✨



本日、最終入稿日です。ようやくここまで😉






私の編集後記に

アダム先生と陽子さんのこと、

たくさん書かせていただいたので、

そちらもお楽しみください☺️💖💖




アダム先生には、いつかアネモネで、

と思っていた、それがこの流れになるとは。。

自分でもびっくりです



連載の企画も練っておきますね❣️


陽子さんの文章は、

アマテラスがおっしゃるように、

美しく品性があり、

多くの女性の意識を

目覚めさせる力があります


準備が整ったら、アダム先生にも

改めて正式に申し込みをさせていただきます🌺🏵️🌸



陽子さんとは、

約束をして生まれてきたような気がします

共に、魂の計画を、成就させましょうね✨✨



魂の同胞💖親愛なる陽子さんへ💖


Mariaより愛を込めて💋♥️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




ここまでのメッセージをいただき

感無量です😭✨✨😭✨✨



『陽子さん💖

宇宙人とのエネルギーセックスレポート、

拝読しました✨✨✨

びっくり感動の嵐でした〜🌬️🌊🌪️🌫️☀️✨🌠☄️🪐🛸👽✨✨✨


宇宙人たちがここまで具体的に関わって

応援してくれていたとは……❣️❣️❣️』


⬆️こ〜んな記事もありますよ😊👌


本日発売となりました💁‍♀️✨

ぜひご感想などいただけましたら 嬉しいです💓💓

アネモネ編集長 真理亜さんと


エヴァセラピー協会理事長 アダム徳永氏を囲んで






🌷ご購入はAmazonにて


書店のほか

SEIYU・マルエツ・ツルハドラッグ・

フレッセイ・原信・ヤオコーなどでも

お求めいただけるそう😊


🌷掲載経緯はこちらから↓