『あなたにとって「性」って何ですか?』


「恥ずかしい」「イタイ」「楽しい」
「嬉しい」「愛を確かめたい」
「子を授かりたい」「義務」
「奉仕」「歓び」「至福」
「最高のギフト」
「宇宙と一体化する」
「高次と繋がる」…



そう!
女性たちの口から出る言葉は
こんなにもさまざま

また
「気持ち良い」「気持ち良くない」
「自分を出せる」「自分を出せない」などなど…


こうも真逆の回答を伴うものも…

なかなか無い🤣



そして
何が答えなのかわからないまま
誰にも相談できず

AVを教科書にしたり
受け身のままでいたり…


友達と話しても
なんだか興味本位で終わり



本当に知りたいことって…?
本当に知るべきことってなんだろう…?


 

人それぞれ
パートナーシップの数だけ
さまざまな愛の形があっていい


けれど

「性は とても神聖なもの」

「女性は もっともっと歓びに満ち溢れていい」


まずは これを知るだけで

あなたの世界は
より豊か
より安堵感に包まれ始めます





パートナー云々の前に

まずは
自分自身を愛する術


女性特有の豊かな性感脳を
自ら開いていく術


そして パートナーと
素晴らしい性エネルギーの循環ができる術を…





わたし自身
この歳になるまで

自分の中に
こんなに豊かなエネルギーがあるなんて
まったく知らなかった!!!


あぁ
こんな歓びを体感できる人生になるなんて😭😭

そう 感激する毎日です✨✨




女性は
とても豊かな感性を持ち合わせています


ほんのちょっとした習慣
日常に取り入れていくことで


あなたの内奥から
オーラが溢れ出ることに ビックリされるでしょう✨✨✨



「性はすべての創造の源」


この性エネルギーを駆使していきながら

あなたの女性性を開花し解放し
そして 真なる女神へと目覚めていきましょう



女性は誰しも「女神」です


それを ただ思い出すだけ
そんなきっかけ道しるべを✨✨


数ヶ月には
とても美しく 
そしてみずみずしく 
光輝くあなたと出逢えることを お楽しみに✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「天音陽子 女神アカデミー」
女神に覚醒していくお手伝いをしています

これは女性性が開花する
現代の究極のイニシエーションです‼️
 

✨✨女神アカデミーメニュー✨✨


『エヴァセルフラブ秘儀講座』
*「基礎編」と「秘儀編」有り
・古代エジプトのイシス神から伝わる性秘儀を、現代にバージョンをアップした性魔術の秘法を伝授
・性エネルギーを使って、自らの女神性を開花する方法をお教えします


【基礎編】

〜女性として感じる身体にする〜

▶︎取得内容
〈セルフアダムタッチ法〉
〈オーガズム造成呼吸法〉
 〈性感脳活性化呼吸法〉
〈エヴァセルフプレジャー法〉

【秘儀編】

〜女性として霊性を覚醒する〜

〈女神として神観を学ぶ〉
女神としての意識に立つためには、
明確なる「神観」を確立する必要があります!
〈高次元とつながる技法を学ぶ〉
氣光天呼吸法・氣光天瞑想を修得し、
聖なる性の意義と価値を学びます!
・呼吸法
・イメージワーク
・マントラ
〈性感脳を開く技法を学ぶ〉
性エネルギーで松果体を活性化し、
究極のオーガズムを得る身体にすることで、
スピリチュアル能力を開花し、
愛と喜びに満ちた人生を歩んでいく術をお伝えします!
・アダムタッチの意義と価値を知る
・アダムタッチテクニックの修得
・全身へのセルフアダムタッチの実践
・クリトリス愛撫の作法の習得
・オーガズムを松果体に上げる呼吸法
・氣光天瞑想法とイメージ・オーガズムの複合ワーク
 

『エヴァセラピー』
・女性の全身に備わる女神としての繊細な感覚を蘇らせる、アダムタッチによる技法での施術

・気のエネルギーと高次元の複合エネルギーを、時間をかけて全身に照射循環させることで、女神として内外の覚醒を促進させます


『エヴァメイクラブ講習』
・スローセックスのテクニックを女性が学ぶ講習 
・セックスを男性任せにせず、女性がセックスをリードする方法を指導

・スローセックスを通して、陰陽和合を成就し、最高の男女の愛を体感する

✨✨✨女神アカデミーの料金体系✨✨✨

『スペシャル天音陽子エヴァセラピー』(対面)

80,000円 (4h)


『エヴァセルフラブ(基礎)講座』


〈オンライン〉50,000円(3h)

〈対面〉60,000円 (3.5h)


『エヴァセルフラブ(秘儀)講座』(基礎講座受講必須)

〈オンライン〉150,000円 (6h)

〈対面〉180,000円(8h)


『エヴァメイクラブ(初級・中級講習』(対面・6ヶ月)

〈少人数グループ制〉390,000円

〈マンツーマン制〉490,000円 

 (対面講習 2〜4h×6回、オンライン1h×6回、6ヶ月間チャット無制限)


(*講座費はすべて税抜です)

*組み合わせ自由。

*「エヴァセルフラブ(秘儀)講座」は、単独受講不可。

「基礎講座」から1ヶ月後に「秘儀講座」 を受講していただく流れとなります。

*「秘儀講座」は本気の人向けに伴走プラン有り。

*エヴァセラピーに、「エネルギーワーク」が付いた天音陽子スペシャルコースのみ。


ご質問など、お気軽にお問い合わせください。


お申込みはこちらから↓



併せて
エヴァセラピー協会HPもご覧ください↓


まずは あなたの内側から満たすことを✨✨



ご質問&お問い合わせは遠慮なくどうぞ↓

☆ID検索画面は@994lxkxj