7月9日発売

月刊誌「anemone(アネモネ)」8月号 

16ページにも渡る特集に 掲載されます




当初は

エヴァセラピー協会理事長

アダム徳永氏がメインでの取材


その記事に彩りを添える形で

わたしではなく

プライベート講習モデルさんに

取材が決まっていました



それが 前日

モデルさんのご都合が悪くなり

急遽 わたしが取材を受ける流れに…



当初の掲載予定ページ数は 6〜8ページ



取材当日 最初の2時間

わたしは アダム氏の取材を

となりで ずっと聞いていました



そして次は わたしの番へと


わたしは なぜか

編集長の真理亜さんに

すべてを伝えたくなり 話しを始めました



取材も 終盤を迎えた頃でしょうか?



真理亜さんの目から 涙がドッと溢れ

しばらく 両手で顔を覆われていました


アネモネ編集長 真理亜さん(右)と✨✨

 


取材が終わってからも

彼女とのメッセージのやり取りは続きました



女神セッションレポートや

高次とのエネルギーセックス

日々の秘儀によるチャネリング…



これまで 大切にしたためていた

膨大なレポートの数々…

目についたものを お送りしました




電車の中から読み始め、

編集部に行く前に読み終えたかったため、

カフェに入り一気読み


感動して、

3回くらい泣いてしまいました😭✨


魂の覚悟を決め、

女神として立ち上がってくださり、

私も勇気と力を頂戴しました


今回、このお役を引き受けてくださって、

陽子さん、本当にありがとうございました✨🌈✨🌈✨


アダム先生も、

どれほど喜ばれたことでしょう❣️❣️

そして、地球も、光次元存在たちも✨💖✨


エヴァセラピー協会の本格始動、

ミッションはこれからですね✨💖✨💖✨


その祝福すべき光のポイントにお立会いでき、

光栄そのものです✨✨✨


いよいよ、

地球が愛と光の惑星へとシフトする、

その最終章の幕開けです✨✨✨

その時のための、今まででした。


前世も、そのまた前世も……✨✨

書いているそばから、

涙が溢れ止まりません……✨✨✨』




結局 当初予定していたより

大幅にページ数は増え

16ページの特集記事へと変更に…


 

『陽子さんの原稿を執筆中、

頭の中で陽子さんが語っているのか、

マグダラのマリアが語っているのか、

わからないような(重なっている)感覚でした


そしてその言葉のいずれもが、

私自身もすごく伝えたいことばかりで、

私の意識もそこに乗り、

そのうちひとつに融合して、

共同創造で書き上がりました☺️💞


ライター歴25年の中で、

最も魂と筆が乗った原稿でした✨』



また 20年もの間

さまざまな偏見誤解を受けながらも

"聖なる性" を粛々と伝え続けた

アダム徳永氏の活動に対しても



『人々の意識が追いつかないため、

世間から誤解を受けられている面もあることが

私も悲しくて、胸が痛むと同時に、

人間の意識の幼さを嘆かずにはいられません。


それにもめげずに、

高いお志を貫かれて、

人々に寄り添いながらやってこられた。


アダムさんのこと知らない私がいうのも

大変おこがましいのですが、


アダムさんは、ある意味、

大変孤独でいらしたことと思います。


地球で、イエス以上の十字架を背負って

一人歩んでこられましたので


そこに、陽子さんが現れた……

まさに天から遣わされた女神です✨👸✨


これからは、もう孤独ではなく、

お二人で光の道を歩まれることになる……

それも、地球人の覚醒のために……

これが喜ばずにいられましょうか✨💞✨💞

💞祝福しなくては✨✨✨✨✨


新たな章の始まり✨✨

そんな意味合いも込めて、

どうぞアネモネでの連載を

ご検討いただけますと幸いです✨✨✨✨✨✨

Maria🌹』


 

次号から「連載」が決定しています




ここまでお読みになったあなた

わたしを「順風満帆だ」とお思いでしょうか?



この掲載に至るまで


わたしの怖さや覚悟

宇宙人anemoneとの出逢い

新たなる出逢いからのお言葉…


さまざまなドラマがありました



長くなりますので 次回に続きます




アネモネ8月号は

発売前ですが Amazonにて予約ができます


(880円無料配送です♪)


書店のほか

SEIYU・マルエツ・ツルハドラッグ・

フレッセイ・原信・ヤオコーなどでも

お求めいただけるそう😊



ぜひ お手に取って

じっくり読んでいただきたく思います🧚‍♀️✨✨


こんなにステキなイラストと共に✨✨


『今回、原稿の文字数が多いので、

パッツンパッツンの状態が否めません!

それだけ中身が濃いということ、

そして、読者に伝えるべき

重要な内容だということだと思います!!!』

(真理亜さんより)



あの数時間の取材で

これだけの濃い文章を紡いでくださり


この1ヶ月弱で

1冊の月刊誌を創り上げられる

スピードと集中力


それに加え

わたし達へのきめ細やかなご応対…


すべてに感謝・感動致しました✨✨


地球のアセンションへ向けて

毎月素晴らしい記事を掲載されている

Anemoneさん✨✨

これからもどうぞ宜しくお願いします✨✨