ブログを書きたいのに 書けない

そんな慌ただしくも 幸せな時間



「lanaさん
脳みそ何個あっても 足らない感じですね〜」



初めてのこと 
ひとつ ひとつに フル回転のわたし



「このイベントが終わったら 

Lanaさんはきっと
すごく 次元上昇するんだと思います♡」






MCあきちゃんと打ち合わせ
彼女の 次の約束の時間が迫る

「あと30分 時間が欲しい!」


そう 言ってたら


「ラナちゃん!
30分遅れます、やて!」


先方からのメッセージに気づいたあきちゃん
目を丸くして わたしを見た


「さすがや〜〜」

30分 時間が出来た


ぴったり 打ち合わせが終わった


{90F56534-A894-44AE-9A66-8EFFA7C68BAE}


注文していた わたしの衣装


数週間前
届いた衣装は 欠陥商品

新しい衣装が届くまで 時間がかかるという

ステージ本番日には 間に合うけれど
着用して練習したい

そう思ったら


「申し訳ありません。
本来ならば 交換なんですが 差し上げます。」




今のままでは 裾が長く 

踊ったら 裾を踏んでしまう



「裾上げしなきゃ…でも時間ないなぁ」




新しい衣装が届いた

早速 袖を通す



…え????



裾上げが必要ない

わたしの足の長さ ぴったりだった


「時間ができたーーー!!!」

 



一気に パソコンに向かい
一気に 仕事を終わらせていく


「済」のチェックが 増えていく




少し休憩
大きく 背伸びをした







メールチェックをする


"なんでも 言っちゃってポスト"


『わたしも 始めは*応援*に行く、はずでした。が、やめました。




…あれ?キャンセルかな?




『*応援*でなく、


わたしも出演者として行きます


↑↑↑ あ、もちろん


舞台*下*の出演です。笑  。




何を 着ていこうか(衣装)

何を しようか(応援方法) 


全力で やってます。笑。




LANAさん、

私は最近 全ての仕事を辞めました。


"本来のわたしに戻るため*です。



LANAさんへ


「みんなが待ってるぜ \(^o^)/;」


それでは 4/30 楽しませて頂きます♪


いつも心へ届くブログ ありがとうございます。』





Sさん♪♪ 

メールが途中から文字化けしてて 読めなかったの。


再送してくださいますか?







そんなあなたに


この動画をプレゼント♪♪


みんなで踊る 


エンディングダンス「happy」


出演者のmikaちゃんが 

森の中で 楽しく練習してまーす!






{23BC29F1-D76A-4E87-A51F-3B4743D974E6}


↑みんなで踊るダンスは こーんな感じ♪♪



https://youtu.be/U9e0qXm-9xY


↑限定公開してます♪ クリックしてみてね〜〜☆




レッツ ダンス〜〜♪♪♪



ステージに

絶対上がってね〜〜♪( ´▽`)





{F02401FD-901A-4F2E-8D40-AAF7A4DF36B8}

こんなに 愛くるしいmikaちゃん
その裏には すごい過去が…( ゚д゚)


彼女のこれまでの人生を

ミュージカル映画
「ラ・ラ・ランド」の音楽に乗せ

一人芝居を演じるよ〜〜(о´∀`о)




{9A7C67CC-9DD7-491F-A95D-6E71FCB5E1DC}


ラブあの 大人気ブロガー&ベストセラー著書
大木 ゆきのさんとタイアップ♪♪

       〜初☆LANA主催 ステージイベント〜

     【人生が変わるステージ】観覧者募集

        My possibility Your possibility 
   〜自分の可能性は 自分が知っている〜


日時:2018年 4月30日(祝)  
時間 :午後12時〜15時 (開場 11時30分)
場所:アクロス福岡 1F 円形ホール
 (天神駅より徒歩5分)
入場料:前売券 4500円   当日券 5000円
 (155席 全席自由)  
*クレジット・コンビニ払い可


↓チケット好評発売中♪ (残席わずか)




詳しくはこちらから





ラブ対面” ☆ なんでも 言っちゃって♪♪ ポスト